昨日の sakusaku

  • 添付物〜「天ぷらそば」の天ぷらの中に小さな幸せがありました。(by ヴィンセント)×4
    • 勇希さん,「じゃあ何にしようっかな...塩タン2人前と...カルビ2人前と...ハラミ2人前...ん?ハラミ...ハラミ...ハラミハラミみはら...三原勇希でーすっ」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,来週から挨拶は普通にしようと思う.
    • ヴィンセントさん,天ぷらそばのかき揚げの中から銀杏が出てきて幸せになる.
    • 勇「ギンナンの天ぷらって合う...?」→ヴィ「ちなみにコレ言っとくとホントにギンナンだからね...」
    • 勇希さん,別にこのギンナンがニセモノって言ってるワケじゃない.
    • 勇「コレは信じられる...ギンナンらしさが出てる...」
    • ヴィンセントさん,ギンナンの苦さがまたいい.
    • ヴィ「そばのつゆがちょっと甘辛いじゃないですか...これと天ぷらの中に入った銀杏との甘辛い苦い、甘辛い苦い...甘辛苦い甘辛苦い甘辛苦いみたいな...苦い辛い甘いみたいな、甘い苦い辛いみたいな...辛い甘い苦いみたいな...」
    • ヴィ「ま、秋に見つけた小さな幸せ...」→ヴィ・勇「♪小〜さい秋見〜つけた...」
  • メール〜新潟から来た母もサクサクが気に入ったみたいでした→添付物〜アメリカ人の姉妹の宿題です。×3
    • ヴィンセントさん,今こういうお母さん世代の心に届く話題っていうとどんなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,ウォン・ビンとかヨン様とかかな?と思う.
    • 勇「韓流(かんりゅう)なの?やっぱり...」→ヴィ「韓流(はんりゅう)ね...」
    • ヴィンセントさん,まぁ間違いじゃないけど.
    • 勇希さん,「へ〜」と言ってオデコを叩いて一本取られた的な仕草をする.
    • ヴィ「この番組はアナタの知らないコトだらけですねぇ...」→勇「ホントですね...ホント教養ある番組だわ...」
    • ヴィンセントさん,「寒い...寒いよ...冬は寒い...」と言って冬のソナタごっこをしようとする.
  • メール〜浪人生さんまた映画を撮るので出てください→世界の寛人新作映画「突入!エスポワール横浜第2」(監督・脚本/世界の寛人 企画・製作/3YFILM)ダイジェスト
    • ヴィンセントさん,実際のサクサクよりもカットとかいっぱい入っていていいなと思う.
    • 勇希さん,ロケもあるし.
    • ヴィンセントさん,俺たちのヤツよりもテンポが良かったなと思う.
  • 平原綾香さんからのビデオレター→添付物〜「ちくわぶ」の虜になりました♥
    • カンカンさん,ちくわぶって東京に来て初めて見た.
    • 勇「ちくわぶ*1ってちくわ?」→ヴィ「ちくわじゃないヨ」→勇「ちくわじゃないの?」
    • 勇「会ったコトないわぁ...」
    • ヴィ「食感がねぇ、俺の...スキスキ感覚?...スキスキ感覚にジャストフィット!...あーっ!みたいな...何だコレ?みたいな...」

*1:すいとんに近い(?)感じ.何ともいえない食感がすばらしい。(by ヴィンセント).