昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜街で行われていた「かかしコンクール」にて。(byヴィンセント)×7→添付物〜「カカシコンクール」にて。
    • ヴィンセントさん,商店街でカカシがたくさん並んでるのを発見.
    • 勇希さん,何か巨乳なかかしだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ハリーポッターの校長先生を模したというカカシを発見.
    • ヴィンセントさん,ハリーポッター本人を模したというカカシを発見.
    • ヴィンセントさん,マイケル・ジャクションを模したというカカシを発見.
    • ヴィンセントさん,このカカシは特別賞を受賞してた.
  • ゲスト
    • 勇希さん,up to you=あなた次第を正解.
    • 勇希さん,受験の時に覚えた.
    • MiChiさん,用例としては「今日、夜なに食べる?」と聞かれて「UP TO YOU!」
    • ヴィンセントさん,MiChiさんに「What do you want to eat for dinner tonight?」と聞いてMiChiさんに「It's UP TO YOU!」と答えてもらって上がる.
    • ヴィンセントさん,DVDの略が「Digital Versatile Disc」だとMiChiさんに教える.
    • ヴィンセントさん,「イギリスに勝った!イギリスに勝ったぞっ、みんな!」と勝利宣言.
    • ヴィ「イングランド倒したっ!」
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに言われたまま「イギリスってどういう所ですか?」とMiChiさんに聞く.
    • ヴィンセントさん,MiChiさんにゲッシーを帽子の中に入れてもらうゲーム(リス SHOOTING)をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,MiChiさんに正しいゲッシーの持ち方をレクチャー.
    • MiChiさん,黒幕さんのアリウープもあって見事成功.
  • メール〜市川三郷のうたありがとうございました→メール〜新しい座間のうたお願いします→みんなでうたおうZ〜座間*1のうたVer.3
    • ザコンさん,「一番好きな海洋生物は?」の質問に「ナマコ...」と答える.
    • ザコンさん,すぐに「ナマコ...」と答えられなかったので「ゴメンネ...」と謝る.
    • ヴィ「冷蔵庫とかの臭い取る時に入れるアレ何て言ったっけ?」→マ「ナマコ...」→ヴィ「キムコだヨ!」
  • 添付物〜青いヴィンちゃんをクレーンゲームでGET!→添付物〜友人が青いヴィンちゃんをGET!記念にプリクラを撮りました。

*1:神奈川県座間市/人口:約128,770人/面積:約17.5km^2/名所:座間市ひまわり広場,座間公園など.