昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜街で見かけた看板。(byヴィンセント)→添付物〜実家の近くにあった看板。(犯罪はゼロ演歌はジェロ)→添付物〜バス停にこんなメッセージが...。(ちゃんと帰っておいで・・母より)
    • ヴィンセントさん,「変えるなら奥さんよりも壁の色」という看板を発見.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンちゃん、勇希ちゃん、こんにちは」ってしかメールに書いてないんだから浪人は黙ってろヨと思う.
    • 浪Nさん,自分も言った後で「しまった」と思った.
    • 浪N「さすがだな...」
  • ゲスト
    • MiChiさん,学生時代は遊びとオシャレに頑張った.
    • MiChiさん,勉強はギリギリでやってた.
    • MiChiさん,ある程度プレッシャーがある方が動くタイプ.
    • MiChiさん,遅刻はそんなにしない方.
    • MiChiさん,言い訳はする.
    • MiChiさん,「逆ギレQUEEN」って言われてる.
    • MiChiさん,「遅刻したけど、こうできたから良かったでしょ?」というポジティブシンキング.
    • MiChiさん,仕事の時に着ていく服が5パターンぐらいしかないのが大丈夫かなと思う.
    • ヴィンセントさん,もう日本人全員ジャージでいいヨと思う.
    • ヴィンセントさん,アディダスかナイキどっち着るかを悩むぐらいでいいと思う.
    • ヴィンセントさん,女性のファッション誌なんかあんなに毎月よくネタがあるよなぁと思う.
    • 勇希さん,でも楽しいので.
    • MiChiさん,テーラードジャケットとか男っぽいモノに女のコっぽいポイントを入れるのが好き.
    • ヴィンセントさん,何でファッションの話になると話が弾まないのかなぁと思う.
    • ヴィ「『寺のジャケット』って...?」
    • 勇希さん,ヴィンちゃんはもう何ヶ月も同じ服装だし.
    • ヴィンセントさん,コレは違うモノを毎日変えてる.
    • ヴィンセントさん,この青いのを12着ぐらい持ってる.
    • ヴィンセントさん,「『寺のジャケット』ですよ、ホントに...善光寺みたいな感じじゃないですか...俺、スタイルが善光寺みたいな感じでしょ?...御開帳!みたいな...」と言って2人をポカーンとさせる.
  • 添付物〜大阪で見かけた超巨大アヒルです。→絵〜サクサクも記録に向かって...。→添付物〜自室のコレクション棚が地震で心配になりました。×2
    • ザコンさん,勇希ちゃんの今日の服装が何に見えるかと聞かれてしばらく考えてからやっぱり「ナマコ...」と2回言う.
    • 勇希さん,「ナマこうげき...」と言いながらマザコンさんをバシバシやる.
    • ヴィンセントさん,ホントに勇希ちゃんはバカでいいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,BBD=ボチボチでんな〜.
    • 勇希さん,あと半年でヴィンセントさんがMC9年連続やってるコトになると聞いて「これは何かやらないとですね...」と何も考えずに言って「しまった」と思う.
    • ザコンさん,勇希ちゃんの今日の服装が何に見えるかとまた聞かれて今度は間髪入れずに「ナマコ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんの「ナマコ...」の発音が面白いなと思う.
  • メール〜彼女が出来て10月が誕生日なのでひとつ
    • カンカンさん,「ヴィンセントさん勇希さん、こんばんは」としかメールに書いてないのに「こんばんはー」と言ってしまう.
    • ヴィ「何でドブがそんなに答えてんの?」
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ミートボールはナッシングHappy Birthday!彼女と仲良くなっ!ヒュー!ヒュー!」と描く.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを1回帽子のつばに乗せてからの帽子の穴へ入れるというミラクル.
    • 勇希さん,何か虫みたいなバイバイをする.