昨日の sakusaku

  • メール〜コンサート会場×合格発表を待つ受験生=どちらも不安(ファン)でいっぱいです+お坊さん×早朝のジョギング=今朝(袈裟)かけます→メール〜女の子のメールの返信×大地震=両方とも来そうで来ない
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんはナマコ*1みたいな服を着てるなと思う.
    • 勇希さん,これは紅葉のイメージ.
    • 勇「紅葉×サツマイモ...?=秋...」
    • ヴィンセントさん,耳にはバームクーヘン下げてるし.
    • ヴィンセントさん,上手すぎて沈んじゃったなと思う.
    • ヴィンセントさん,もっとくだらないヤツの方がいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ウンコ×ションベン=どちらも排泄物ですみたいな.
  • ゲスト+シングル「♪YOU」の中に直筆メッセージカードを10,000枚分、封入っ!(by MiChi)×3
    • 今週のゲストはMiChiさん.
    • ヴィ「本当に『彫り』がお深い...顔面の...」
    • ヴィンセントさん,パーツ交換してもらいたい.
    • MiChiさん,生まれはイギリスで2歳から10歳まで神戸に住んでた.
    • MiChiさん,その後イギリスに戻った.
    • ヴィ「この次、凄いですヨ...みんなビビんなヨ...『マンチェスターのアートの大学に進学するつもりだったが...歌手になりたいという気持ちが強く...入学直前でとりやめ、日本へ戻りレッスンに通い始める...』と...マンチェスターときたもんだっ...」
    • 勇希さん,英米文学部で英語をもっと勉強したかったんだけど入ってみたら意外とフツーだったっていう軽く大学批判.
    • ヴィ「だって勇希ちゃんだって、ゆくゆくは留年...いや留学したいって...」
    • 勇希さん,英語圏ならどこでもいい.
    • ヴィンセントさん,イギリスっていうといつも曇ってるイメージ.
    • MiChiさん,たしかにいつもめっちゃ曇ってて雨降ってるので人がすごい暗い.
    • MiChiさん,でもSunnyの日になるとみんなタンクトップになって元気になる.
    • MiChiさん,イギリスの人はサッカーは大好き.
    • M「けっこう暴れちゃいますよね...シカイ...?試験...?GAME...?」→ヴィ「あっ、サッカーの『試合』ね?」
    • MiChiさん,サッカーにはあんまり興味ない.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜就活で頑張ってる次男
    • タ「今日も、なんと...回すんです...」
    • ヴィンセントさん,ゲッシーは「木の実ツアー」に出かけてる.
    • ヴィンセントさん,木の実ツアーは温泉に入りながら木の実を食べるツアー.
    • ヴィンセントさん,学生さんの就職が厳しいって話を聞くたびに屋根の上に対して「お前ら、ホントにいい加減にしろヨ」と思う.
    • ヴィンセントさん,収録中にアイス食ってるヤツが会社から金もらってるなんて信じられない.
    • 浪Nさん,そろそろ寒いのでアイスじゃなくて焼き栗でも食べていこうかと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンがライブで凄く頑張ってたっていうメールをもらった.
  • 添付物〜引地川にカワセミが...。×2
    • ヴィンセントさん,自分が使ってる携帯電話は普通のカメラと同じようにズームが出来る.
    • 勇希さん,そんなハイテクな携帯電話を使ってるのかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は「ハイテクが服来て歩いてる」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,ちょっと前までのあだ名は「ハイテクさん」.
    • ヴィンセントさん,サザエさんでいうと「三河屋さん」みたいな感じで呼ばれる.
    • 勇希さん,「バイバイ〜」のバリエーションを増やそうと思ってUFOバイバイをやってみる.

*1:ナマコ(英:sea cucumber).酢の物で食べる,コリコリとした独特の食感がたまらないのだ.