昨日の sakusaku

  • ヴィンぬいぐるみ発売イベントの模様をこの後お送りします→メール〜発売イベント行きました→絵〜イベント会場のトイレで黒幕さんに会いましたっ...。
    • ヴィ「『勇希ちゃんの、いい匂いがする素敵なイベントでした〜』」→勇「ホントですか?」
    • 勇「ありがたや〜、ありがたや〜」
  • ゲスト+LIVE DVD「FUNKY MONKEY BABYS日本武道館'09〜おまえ達との道〜」
    • 加藤さん,ステージ上ではアドレナリンが出てるので頑張れる.
    • 加藤さん,武道館2日目が終わった後は凄くしんどかった.
    • 加藤さん,昔からライブではステージを縦横無尽に動き回るって感じでやってたので武道館のステージが凄く広いのに驚いた.
    • 加藤さん,愛する人にはお金の管理をする能力があってほしい.
    • 加藤さん,税金とかも言われるがまま払ってるのでそこらへんの知識がある人なら良いなと思う.
    • 加藤さん,なんか今回は全体を通して暗い雰囲気になりがちだなと思う.
    • 加藤さん,FUNKY MONKEY BABYSってもっと凄い元気なグループのはずなんだけど.
    • ヴィンセントさん,それは加藤クンとかが武道館やって筋肉痛になって乳酸がたまったとか言うから.
    • ヴィ「俺は悪くないですヨ...」
    • 加藤さん,次に来る時はもっと元気なグループになるよう頑張りたい.
    • 加藤さん,お別れの挨拶の時はもの凄い元気になる.
  • 添付物〜「ゴムひも付ヴィンちゃん」...髪飾りにもできますっ!→白井ヴィンセント アミューズメント登場記念イベント「俺をつり上げろ!クレーン萌え萌え祭り@ラゾーナ川崎」より(神奈川県川崎市)
    • 勇希さん,会場で「ミノフスキー粒子っ」ってやったらマンガに描いてある「ドッ」みたいに会場が「ドッ」てなって感動した.
    • ヴィンセントさん,ここでもう1回「ミノフスキー粒子っ」をやるように勇希さんに要求.
    • ヴィ「ココと、現場はまた違うからね...この人たちは『またか』って思うわけ」→勇「じゃ、やらせないでください...」
  • まったくの偶然でイベント会場が同じだった中孝介クンの楽屋を訪ねてみました。→中孝介「空が空」発売記念フリーライブ@ラゾーナ川崎(神奈川県川崎市)
    • ヴィンセントさんと勇希さん,中さんにヴィンマスコットを押し付けるように進呈.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,中さんから黒糖生キャラメルをもらう.
    • ヴィンセントさん,全都道府県を回る全国ツアーとかやりたい.
    • ヴィンセントさん,諸経費かかるので俺と勇希ちゃんの2人のみで回る.
    • ヴィンセントさん,飛行機は使わずに電車か船で移動.
    • ヴィンセントさん,電車の場合は青春18切符
    • ヴィンセントさん,ツアー中はホントの意味での草食系男子&女子になる.
    • ヴィンセントさん,その辺の草を食べてしのぐ.
    • ヴィンセントさん,たぶん岡山辺りでは2人できび団子を投げつけ合ったりするコトになると思う.
    • ヴィンセントさん,香川あたりでは讃岐うどんでお互いの手足を縛っちゃったりすると思う.
    • ヴィンセントさん,どんどんおかしくなって九州に着いた頃には2人とも人格が変わってしまってると思う.
    • ヴィンセントさん,明太子の1番ちっちゃい粒を目の中に入れ合ったりしてると思う.