昨日の sakusaku

  • 添付物〜姪っ子のマイポーズ!
    • ヴィンセントさん,棟梁は1人で頑張ってるんだから俺たちも頑張らないと.
    • ヴィンセントさん,ただカンナうのは帰ってきたみたい.
    • ヴィンセントさん,カンナうのの周りでは美川憲一さんっぽい人が「なんなのよ〜」って言ってるから.
    • カンカンさん,「岩隈とマーくんで130試合投げて欲しいね...」とノムさんになる.
    • 浪Nさん,「マッチで〜す」と気だるそうにマッチのマネをする.
    • ヴィンセントさん,お前はマネする気ないだろと思う.
    • カリフォルニア米さん,「フーフーフー...カリフォル...」とドラえもんのマネを披露.
    • ヴィンセントさん,インベーダーの撃つ音マネを披露.
    • ヴィンセントさん,乙事主様のマネも披露.
    • 勇希さん,ゆうこりんのモノマネを披露.
    • ヴィンセントさん,結構似てるなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,スキマスイッチのお2人にはサクサクを愛してくれてありがとうと本当にお礼を言いたい.
    • ヴィンセントさん,いつ何が起こるから分からないので言っときたいコトは言っておこうと思って.
    • 常田さん,そういうコトをテレビを通して言う人も多いので面と向かって言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,大橋さんと常田さんはコンビを組んで長いし地元も一緒で親しい仲なのに横に並ぶと敢えて目を合わせないっていう感じがたまらない.
    • 大橋さんと常田さん,ヴィンセントさんのリクエストに応えて2人で目を合わせる.
    • 大橋さん,常田くんってこんな顔してたっけ?と思った.
    • 大橋さん,5月は自分の誕生月でもあるのでより一層頑張ってる.
    • ヴィンセントさん,ホントに5月は新緑が芽吹いたりして良い月だと思う.
    • 常田さん,でも5月は実は1年で雨が一番多い.
    • ヴィンセントさん,「まあそういう水分補給的なね...」とプラス思考.
    • ヴィ「五月病?...何スかそれ...聞いたコトないよ...」
    • 大橋さんと常田さん,ソロ活動をしてた時の方が連絡を取り合ってた.
    • ヴィンセントさん,やっぱ倦怠期の夫婦と同じだなと思う.
    • 大橋さん,「おくりびと」を見て感動した.
    • 常田さん,「広末涼子が良かったんだよね?」と広末涼子ファン.
    • 常田さん,去年川崎に引っ越してやっと地デジでsakusakuが見れるようになった.
    • 勇希さん,私も地デジで3chでtvkが見れてる.
    • 勇「常に3chです...電源入れたら3ch...」→ヴィ「tvk以外は見ないってコトですよね?」→勇「そうそう、そうです...」
    • ヴィンセントさんと常田さん,やっぱメッシュ予報だよなと思う.
    • ヴィンセントさん,小田原と藤沢の温度が知りたかったらtvk見るしかないから.
    • 大橋さん,今回もsakusakuに出れて自分が自分になれた感じがした.
  • 絵〜とうもろこしは英語で「コーン」...高音...→サクサカーから送られてきた高音の音声を聞く
  • メール〜音楽アルバムのようにsakusakuを作っている黒幕さんはやっぱり天才だと思います
    • ヴィ「ここまで研究されちゃあねぇ、俺も言わないわけにはいかないけど...はっきり言って、偶然ですっ...」
    • カリフォルニア米さん,そう言ってくれて良かったぁと思う.
    • ヴィンセントさん,時間だけ気にして編集してるだけなんでそんな期待をされても困る.
    • ヴィンセントさん,たまたまこのメール送ってくれた人が見た回が起承転結になってただけだからと思う.
    • ヴィンセントさん,全て偶然のハプニング待ちなんで.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのやるゆうこうりんは相当似てると思う.
    • ヴィンセントさん,乙事主様のモノマネを披露してお別れ.