昨日の sakusaku

  • 添付物〜大黒ふ頭(神奈川県)でカレーを食べました。×2→添付物〜友人がネコを写メ...。×3
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんって所構わず大あくびするよなぁと思う.
    • 勇「『あくび』はしょうがない...人間だもの...」→ヴィ「おっ...『相田みつを』だ...」
    • 勇希さん,「人間だもの」って言うのにハマってる.
    • ヴィンセントさん,俺だったら「人形だもの」かなと思う.
    • カンカンさん,「西宮の種馬でーす」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「西宮スタリオン」って呼ばれてるから.
    • ヴィンセントさん,浪人生だったら「枯れ木だもの」かなと思う.
    • カリフォルニア米さん,昨日風呂に入れず格好が一緒.
  • 秋田で放送が始まっています→メール〜秋田に初めてサクサクを進出させたのはこの私です。秋田のサクサカー第1号に認定してください→添付物〜「ラー写」を添付します。
    • ヴィ「どうする?認定する?」→カン「今よりもっと広げてもらわないと...」→勇「そうですね...」
    • ヴィンセントさん,何でオマエらはそんなにエラソーなんだヨと思う.
    • 勇希さん,自分が1番みたいに言っちゃう負けず嫌いなトコは私に似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人を秋田のサクサカー第1号に認定.
    • ヴィンセントさん,秋田が盛り上がってくれば今後秋田にちなんだキャラも出てくるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,「『きりたんぽ』を担保に金を貸してください」っていうキャラとか.
    • ヴィンセントさん,「ハゲって言うな、俺はナマハゲじゃっ!」っていうキャラとか.
    • ヴィンセントさん,ラー写を添付してくれるのはいいんだけどど店名とかの情報を書いておいてほしい.
  • メール〜妹が書いた詩を送ります+妹にもハンドルネームを付けてください→みんなでうたおうZ〜送ってもらった詩に曲を付けた三原勇希のうた
    • ヴィンセントさん,秋田出身の有名人っていえば桜田淳子さん.
    • 浪Nさん,あとは藤あや子さんとか朝のワイドショーやってる小倉さんとか.
    • ヴィンセントさん,あとは稲庭うどんも秋田かと思う.
    • ヴィンセントさん,ずっと放送してくれてるTVQさんには本当に感謝させる.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「TVQさん、ありがとうございます...九州LOVE♥」と言ってもらう.
    • ヴィンセントさん,妹は「田中麗奈」でいいヨと思う.
  • ドラゴンボール改 サイヤ人来襲[DS]」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのチャック小美野さん.
    • 小美野さん,ベジータ風スーツを着用.
    • 小美野さん,一応「ベジータ...なんで...」と説明しておく.
    • ヴィンセントさん,その手に持ってる金色のヤツは使わないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,手に持ってる金色のモノは何かな?と思う.
    • 小美野さん,「スーパーサイヤ人になると抑えが利かなくなるんですけどいいですか?」と言って金髪っぽいカツラを被る.
    • ヴィンセントさん,とうもろこしみたいな頭になったなと思う.
    • 小美野さん,「カカロットっ、ふじゃけんじゃねぇ...」とかなり恥ずかしくなりながら言う.
    • 小美野さん,左手に手袋をするのを忘れる.
    • ヴィ「そんなわけで...チャック、満足した?」→チ「満足しました...」
    • 小美野さん,最後に「失敗した〜...」みたいな顔になる.
    • 小美野さん,泣きそうになりながら「大丈夫です...やり切りました...」と言う.
    • ヴィンセントさん,今日は隣りにベジータがいるっていう中々お目にかかれない状況になってよかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,今週も笑いが起こったり起こらなかったりしなかったけど編集で何とかしたい.