昨日の sakusaku

  • 絵〜「高音」とイルカで会話...。
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにはどんどん俺を殴っていってもらいたい.
    • 勇「殴ってって言われたら殴らないんですけどね...」
    • ヴィンセントさん,こういう「じらし戦法」取ってくる女いるんだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは将来とんでもない女(すけ)になるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ホレさせといて「おいおいで...」みたいな.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんとは昔からずっとやってるような感覚がある.
    • 勇希さん,チャート娘で出てたからじゃないかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはもっとお嬢様タイプなのかと思ってた.
    • ヴィンセントさん,そうかと思ったらDVタイプだった.
    • 勇希さん,大阪の人は話しながら人をバンバン叩くけど東京の人ってそんなコトやらないんだなぁとこっちに来て気付いた.
    • ヴィンセントさん,大阪出身じゃないけど話しながらバンバン叩く.
    • ヴィンセントさん,「たたKING」って呼ばれてる.
    • 勇希さん,冗談も大阪時代はきつく言ってたけどどこまで言っていいのか悩む.
    • ヴィンセントさん,目に見えるモノ全部言っちゃえばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「このブスっ!」とか「あんたブ男ねぇ〜」とか.
    • 勇希さん,実はBCGの痕が2つある.
  • 「純喫茶 黒幕」で名物の「カフェ俺」を飲もう!
    • 黒幕さん,イタリア直輸入のコーヒー粉の末端価格は680円.
    • 黒幕さん,牛乳を泡だて器で泡立てるのがポイント.
    • 黒幕さん,コーヒーをなるべく高い位置から注ぐのがポイント.
    • カンカンさん,口の中で広がっていく感じ.
    • 黒幕さん,改めて見るとカンカンの髪形って気持ち悪いなと思う.
  • 「コーヒーショップみはら」で「特製バナナジュース」を飲もう!→絵〜勇希ちゃんLet's go!→絵〜三原勇希×ペリー
    • 勇希さん,氷を入れてバナナを適当にちぎって入れる.
    • 勇希さん,それで牛乳とハチミツを投入してミキサーで混ぜる.
    • 勇希さん,時々ミキサーを止めて小刻みにやっていくと氷がちゃんと割れる.
    • 黒幕さん,ジェイソンマスクの口の穴に無理矢理ストローを突っ込んで飲む.
    • 黒幕さん,確かに美味い.
  • タコヤKINGさん登場→メール〜勇希ちゃんも高音でワイングラス割れますか?→メール〜サクサクがきっかけで友達ができました
    • タコヤKINGさん,メールを持ってくる.
    • タコヤKINGさん,二日酔いならこの高音の衝撃波でやられちゃうと思う.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,タコヤKINGさんの鉄板をペローンとめくってカンカンさんの顔を出して楽しむ.