昨日の sakusaku

  • もうすぐ生誕祭→添付物〜見慣れた通りに異世界が...。(時刻表示が「10:73」)
    • ヴィンセントさん,5/10生まれなので.
    • カリフォルニア米さん,自分の誕生日だけプレゼントを求めるって凄いよなと思う.
    • 勇希さん,4/4日生まれ.
    • ヴィンセントさん,人の誕生日覚えるの得意とか言ってる割にはカンカンさんの誕生日を間違えまくる.
    • カンカンさん,7/14生まれ.
    • 浪Nさん,3/10生まれ.
    • 勇希さん,サトー→ゴトー→ナイヨ→ヨヨ...だなと思う.
    • カリフォルニア米さん,6/14生まれ.
    • 米「横棒が壊れちゃったのかな?本当は『33』分...」→勇希さんのマネージャーさん「あっ...そうですね...」
    • ヴィンセントさん,正解を言ってほしいわけじゃないんだから冷静に理由を分析するなよと思う.
  • アパート改装中→添付物〜おじいちゃんの95歳を祝ってケーキを...。×2→添付物〜高知の写真を添付します。×2
    • ヴィンセントさん,時計台の上に乗ってるのが棟梁.
    • ヴィンセントさん,棟梁の話によると来週か再来週には完成するとか.
    • 米「ちっちゃいから大変だよな...」
    • ヴィンセントさん,宮大工の人たちは小さくても丁寧な仕事をするから.
    • ヴィンセントさん,宮大工の人の身長は17cmぐらい.
    • カリフォルニア米さん,医者の卵からのメールと聞いて上がる.
    • 米「待ってますっ!」→ヴィ「何を待ってんだよ?」→米「彼を...」
    • カンカンさん,「医学生なんです...」って1回言ってみたい.
    • ヴィンセントさん,今度から俺たちは医学生って言っていこうと思う.
    • 勇希さん,それだと完全にウソになるけど大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちが幸せならそれでいい.
    • ヴィンセントさん,「どうも、インターンの白井です」って言ってみたい.
    • ヴィンセントさん,あの岬の先端に広末涼子がいて木の陰に坂本龍馬がいる.
    • ヴィンセントさん,あの鉄塔を建てたのも広末涼子
    • 勇「ホント...?どこまでホントか分かんない...」→ヴィ「どこまでっていうか100%ウソっ...」
    • ヴィンセントさん,「どうもインターンの白井です」ぐらいウソ.
  • イコママン登場→イコママンのテーマ→メール〜引っ越してサクサカーになりました
    • 勇希さん,地元の生駒山*1が好き.
    • イコママンさん,頭部で生駒山を詳細に再現.
    • ヴィンセントさん,イコママンさんはわざわざ地元からtvkに移動してきてくれた.
    • ヴィンセントさん,イコママンさんによると生駒山の山頂付近には電波塔*2がたくさん立ってるらしい,
    • カリフォルニア米さん,山が屋根の上に来るって凄いなと思う.
    • イコママンさん,イコママン*3のテーマが流れてる時だけ動くだるまさんが転んだ方式.
  • 生駒山の特徴
    • 勇希さん,走って10分ぐらいのトコに生駒山があった.
    • 勇希さん,生駒山にはハイキングコースがあるのでそこを登っておじいちゃんやおばあちゃんと話したりしてた.
    • 生駒山上遊園地(スカイランドいこま):生駒山のてっぺんにある遊園地.ふもとからケーブルカーで行ける.
    • 信貴生駒スカイライン生駒山を通過する有料道路.夜景スポットとしても有名.
    • ヴィンセントさん,タコヤKINGさんもイコママンさんもアパートに入居決定.

*1:大阪と奈良の県境にある山.標高642m.三原勇希の地元の山である.

*2:大阪などのテレビ局やFM局の電波塔がたくさん立っている.

*3:三原勇希の地元、東大阪市奈良県の境にある生駒山.そこで修行をつんだらしい.とても徳の高いナイスガイ.自分の曲で踊りだす一面も.