昨日の sakusaku

  • もう最終日です→メール〜サクサクで意気投合して夫と結婚しました
    • あいさん,まだ喋り足りてないのにもう終わりかぁと思う.
    • カンカンさん,まだ聞き足りない.
    • ヴィンセントさん,収録開始前にウンコの話で大いに盛り上がった.
    • ヴィンセントさん,サクサクって結構マニア向けだからこういう話をよく聞く.
    • ヴィンセントさん,ダンナさんと奥さんの魂のふれ合いで「オマエ、この笑いわかんの?」→「わかりますヨ、アナタは?」→「う〜ん、わかる」→チュ〜♥→ガバーッ→オギャ〜ッとなる.
  • アンケート→メール〜私の結婚を日向夏特殊応援部隊で応援してほしいです
    • あいさん,さすがの私でも最近の政治はどうかと思う.
    • あいさん,でも具体的なコトは突っ込まないでほしい.
    • あ「結構、問題勃発してるよね...?」→ヴィ「何が...?」→あ「ん...問題が...」
    • あいさん,小沢さんの献金問題を取り上げる.
    • あいさん,「小沢さんは何党?」と聞かれて「民主党...」と答えただけで屋根の上に「お〜」と言われる.
    • あいさん,「で、麻生さんでしょ?...麻生さんは首相でしょ?」の首相を「しゅそう」と言っちゃう.
    • あいさん,ヴィンセントさんに最近の景気のコトを聞かれて「不況だと思うよ?」と答える.
    • あいさん,ヴィンセントさんに不況を打破するにはどうすればいいかと聞かれて「うーん...お金でしょっ」と答える.
    • 米ックスさん,今の日経平均株価は99円ぐらいと解答.
    • ヴィンセントさん,えらい暴落したなぁと思う.
    • 浪Nさん,15,000円ぐらいかな?と思う.
    • あいさん,息子には安定した職業に就いてほしい.
    • あいさん,最近は憧れだけじゃなくて現実的なコトを考えるようになってきてる.
    • ヴィンセントさん,エライ成長したなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,テレビの前のあいちゃんの息子に「侃太、オマエの母ちゃんはな...香取慎吾と結婚したいから宮崎から出てきたんだぞっ...」と呼びかける.
    • 日向夏軍団,練習してないのか応援がバラバラ.
    • カジュアル日向夏,1人だけ少しポーズが違う.
  • 再びメール読みマウス→カーリー田中さんからメール〜仕事が急がしてくていけませんが頑張ってください→カーリーさん登場→御コブクロ様からビデオレター
    • カーリーさん,あいさん時代は「カメラ田中」だった.
    • ヴィンセントさん,相変わらず面白くないメールだなぁと思う.
    • 米ックスさん,カーリー田中は「かりんとう」が大好きで「カーリー」になったと思い出す.
    • カーリーさん,屋根の上に登場してあいさんにかりんとうをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,カーリーちょっと老けたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カーリーが今着てるTシャツは先代のマペットが描かれてるからカメラの前に出るなヨと注意する.
    • カーリーさん,気を使ってずっと隠れてた.
    • ヴィンセントさん,別にオマエは隠すほどのキャラじゃないから.
    • ヴィンセントさん,そんな重要人物みたいな行動とらなくていいから.
    • ヴィンセントさん,カーリーはsakusakuを辞めてキー局で報道的なカメラを握るようになった.
    • あ「え、キー局なの?...いやだ〜なんか〜...がっかり〜」
    • メール読みマウス,カーリーさんのために「チュ〜♥」をやる.
    • カーリーさん,おでこがTシャツと同じ真っ赤になる.
    • ヴィンセントさん,コブクロ兄さんもあの時と今とじゃ立場が違うから.
    • あいさん,もう「兄さん」なんて呼んじゃダメだよ.
    • ヴィンセントさん,「コブクロ殿」「御コブクロ様」とかって呼ばなきゃダメかな.
    • ヴィンセントさん,何年か前までは小渕さんから「ダーツやりませんか?」ってメール来てたのに最近じゃパッタリ.
  • あかぎあいsakusaku引退会見
    • ヴィンセントさん,今週も引退があるのかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,もう1回あいちゃんが赤ちゃんさんを抱いてるトコを見たいとリクエスト.
    • ヴィンセントさん,来週はどうなっちゃうんだろうと思う.
    • カンカンさん,来週は誰が引退するんだろうと思う.
    • ヴィ「俺か...?」
    • ヴィ「カンカンじゃねーの?」→カン「ないです!ぜったいないです!オレはぜったいにないです!」
    • ヴィンセントさん,1年間毎週誰かが引退するっていうのはどうだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,来週は赤ちゃんさんが引退するコトにしようと思う.
    • イ「『フツーの生活に戻りたい...』」→ヴィ「『フツーの乳児生活に戻りたい...』」

この1週間は屋根の上のみんなが凄い楽しそうにやってたなぁ.やはりあの頃の sakusaku が本来の sakusaku という事なのかな