昨日の sakusaku

  • メール〜カンカンさんみたいに替え歌を作ってみました×2
    • ヴィ「はい、どうもーベンジャミンでーす」
    • ヴィンセントさん,俺の知人が何度言っても俺のコトを「ベンジャミン」って言う.
    • ヴィンセントさん,最初に言っとくけど今週も1mmも走ってない.
    • ヴィンセントさん,俺が走る道だけ暖房とか付けてくれないと.
    • 米「ふざけるなっ」
    • 浪Nさん,ジムなら室内で暖かいのでは?
    • ヴィンセントさん,あんな実験動物みたいに走るのはイヤ.
    • ヴィンセントさん,外からジムを見るといつも何か実験されてるみたいだなぁと思う.
    • 優さん,ジムで走ってる時は外の人をじっと見てた.
    • ヴィンセントさん,カンカンはカメラが回ってないトコでは凄く面白いので「居酒屋芸人」と呼ばれ始めている.
    • ヴィンセントさん,または「スナック芸人」
    • 優さんと米ックスさんとカンカンさん,青葉城恋唄を知らないのでメールのネタに反応できず.
    • ヴィンセントさん,ホントにみんな勉強不足.
    • 空気を入れ替えるために新装置稼動.
    • カンカンさん,「♪赤いキツネが緑を守る...」で新装置稼動.
    • カンカンさん,今のはカットで.
    • ヴィンセントさん,カンカンのネタが滑った時のフォローが結構好き.
  • トーク侍〜今年やり残したこと
    • 今週のスティッカーはスガ鹿男さん.
    • 屋根の上,スガ鹿男が優さんの元カレだというコトを思い出す.
    • スガ鹿男さん,カカオオレンジを引く.
    • 優さん,今年は「ピンクの部屋卒業」を目標にしてたけどいまだにピンク.
    • 優さん,カーペットだけ白にした.
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男は今年中にタイツの破れた部分を補修してほしい.
    • カンカンさん,仕事の面では後2つネタ番組に出る.
    • カンカンさん,もうひとつは後輩におごらないってコト.
    • カンカンさん,おごってはもらうけどおごるコトは今年はしてない.
    • カンカンさん,正月に結構おごっちゃってコレだとヤバいと思ってそれからおごってない.
    • ヴィンセントさん,いちゃもん屋Neoはボーダーとか着ちゃって気持ち悪いなと思う.
    • ヴィンセントさん,ボーダーがかわいそう.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×DO-BUTS
    • 米「勇ちゃん,サクサクの中で好きなキャラはどれですか?」→三「えっとー...象さんです...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストはスコット・マーフィーさん.
    • ヴィンセントさん,スコットって日本語ペラペラだなと思う.
    • スコットさん,映画のスワロウテイルを見て日本語を勉強する.
    • ヴィンセントさん,俺もスター・ウォーズとか見て英語の勉強とかした.
    • スコットさん,スター・ウォーズで英語の勉強はしない方がいい.
    • スコットさん,あれで勉強するとオタクっぽい喋り方になるから.
    • ヴィンセントさん,「I'm your father...」とそれっぽく言うけどスコットさんに「かっこいい、かっこいい」と流される.
    • スコットさん,ツアーで来た時の思い出の場所は高知(カツオのたたきと日本酒が最高だった).
    • スコットさん,「十四代*1」の中辛ぐらいが好き.
    • ヴィンセントさん,「真澄*2」もオススメ.
    • スコットさん,それは知ってる.
    • 優さん,私の方が外国から来たみたいになってるなと思う.
  • 今日は元気がないヴィンセントさん→添付物〜高尾山(東京都)に行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,昨日までアパート住人全員での大がかりなロケ(詳細は後日発表)があったので若干疲れ気味.
    • ヴィンセントさん,昨日はカメラが回っている時以外は寝てた屋根の上と孤軍奮闘してたので力尽きてる.
    • ヴィンセントさん,カンカンはまだ頑張ってたけど他のヤツらはヒドかった.
    • 米ックスさん,「東京都高尾市...?」をスルーされる.
    • ヴィンセントさん,お前らはバスの中では爆睡するし添付物を見てもリアクションしないし何なんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,この人たちから違う意味で目が離せない.
    • ヴィンセントさん,江戸時代だったらコイツら斬ってるよホントに.
    • 優「今の時代でよかったねー」

*1:山形県の名酒.

*2:長野県の名酒.