昨日の sakusaku

  • 新装置好評稼動中→MicroSDより〜マリンタワーもただ今、改装中。→添付物〜ブルーインパルスの航空ショーです。×2
    • ヴィンセントさん,みんなはこの新装置が稼動してるトコをサクサカーに見せたいからにわざとシケた空気を作ってる.
    • ヴィ「そうって言えっ!」
    • ヴィンセントさん,俺がブルーインパルスだったらケツを描いてその割れ目からプーっておならを出した後にハートを描いてお客さんを盛り上げる.
    • 浪Nさん,そんなコトに国の税金を使わないで下さい.
  • 添付物〜夕暮れに思う事は...?→絵〜優「温泉行こうよー!!」
    • ヴィンセントさん,夕暮れ時に家の灯りがポツポツと付き始めるのを見るとたまらない気持ちになる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「Tueseday〜!」で開始.
    • 優さん,英語で何か聞けと言われてるのに「スコットの...ニックネームは...」と言う.
    • スコットさん,子供の頃は「スコッティ」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,ティッシュっぽい呼ばれ方だなと思う.
    • ヴィンセントさん,予想以上にスコットと絡めるので面白くなってくる.
    • スコットさん,日本に来てホットの缶飲料が売ってるのに驚いた.
    • スコットさん,日本に来て茶碗蒸しが好きになった.
    • スコットさん,何が入ってるかが分からないので好き.
    • スコットさん,日本に来て温泉が好きになった.
    • スコットさん,アメリカ人の男は他の男の前で裸になるのは恥ずかしいと思う.
    • スコットさん,だから最初に温泉に言った時は「えっ?脱ぐの...?」と思って戸惑った.
    • スコットさん,ELLEGARDENとツアーをやってる時に別府や道後温泉に行った.
    • スコットさん,道後温泉千と千尋に出てくるってコトも認識してる.
    • ヴィンセントさん,スコットがジブリアニメまで知ってるので何か悔しくなってくる.
    • ヴィ「ジブリアニメとかは俺たちのものだからね?」
  • デパペペのインストde委員会シュプールのPV撮影風景2→添付物〜無事ネットショップで購入できました。
    • ヴィンセントさん,業界の人って何で同じような喋り方をするのかなぁと思う.