昨日の sakusaku

  • 添付物〜名馬「オグリキャップ」です。
    • ヴィンセントさん,みんなに丁寧に挨拶.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんには毒針.
    • ヴィンセントさん,メールでチンピラみたいな喋り方だと言われたので今日は丁寧な喋りもできるんだぞってトコを見せていきたい.
    • ヴィ「拙者が...麻呂が...」
    • ヴィンセントさん,エレベーターに乗って「2階」とか押すともの凄く中の雰囲気が悪くなる.
    • ヴィンセントさん,上の階になればなるほど安心してボタンが押せる.
    • 優「美白〜」
    • ヴィ「人間もね...例えば、俺の父ちゃんとか母ちゃんは特に面白くない...だけど、俺のような面白い奇跡の名馬が生まれたり...」→浪N・米「自分で言うな!」
  • 絵〜ちょっと方向を見失った茸+ちょっと方向を・・・あれ何っダッケ?
    • メールの中の「犬...去る、11月...」で新装置が稼動.
  • ゲスト
    • SEAMOさん,最近続けてるコトは地方のラーメン屋めぐりと入浴剤を入れて風呂に入るコト.
    • SEAMOさん,地方にプロモーションに行く時は絶対にその地方のラーメン屋さんに行く時間を入れてくれとお願いしてる.
    • SEAMOさん,だから時間帯がおかしくなって朝の10時とか食事の2時間後とかに食べたりする.
    • SEAMOさん,じゃがいもとひき肉の入った普通のコロッケが好き.
    • ヴィンセントさん,店頭でコロッケを買った時にコロッケが包まれている油取り紙みたいな紙が好き.
    • SEAMOさん,将来は「SEAMOちゃんコロッケ」みたいなコロッケのチェーン店を.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福嶋さん.
    • 福嶋さん,劇ヤセしたらしい.
    • 福嶋さん,それに絡めてPSPも軽量化したって話につなぐ.
    • 優さん,「ポン・ポン」と始めるトコをいきなり「パタ・パタ」で始めちゃう.
    • 浪Nさん,年明けにCDデビューするのに大丈夫かなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ポンポンパタポン...」ってやってるのを見てると凄く眠くなる.