昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜花が好き。+いいリアクションをとってみようっ!+いいリアクションをしてみようっ!×6→メール〜黒幕さんの理解不能なトコを聞くと少しずつ免疫が出来ていく感じします
    • ヴィ「『吉木造』ってコトでね...」
    • ヴィンセントさん,「話が急にそれましたけどね...」と言ったカンカンさんに向かって毒針を発射.
    • ヴィンセントさん,こう見えて花が好き.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の薄〜い反応に憤慨.
    • ヴィンセントさん,リアクションの手本を見せる.

ヴィ「え?これ、何?何?...これ、ヴィンちゃんが撮ったの...?
うっそーっ...えっ?マジで?いやー、色がね、ビックリした...
これ、シクラメンですよね?いやー、いい写真だ...緑とピンクの対比がね...生きている、花が、まさに生きている、植物だ、コレ...」

    • 優さん,「おわーっ!...これは...もしや...もしやじゃない...これ、私見たことない花なんですけど...」で不合格.
    • カンカンさん,「うわー、ロマンチック...夢なら覚めないでほしい...」で合格.
    • 浪Nさん,「うわわわわわっ...キレイすぎて見えないヨ、ちょっと...うわ、鮮やかー...これ、ヨドバシカメラみたいな電気屋さんの見本?キレイすぎるー」でまあ合格.
    • 米ックスさん,「うわーっ...って何だコレ?」で不合格.
    • 米ックスさん,花がくるかと思ったらミカンの写真だったので戸惑う.
    • 優さん,シャア専用ズゴックを見て「もー、たまりませんっ!好きですっ!」で合格をもらう.
    • 米ックスさん,ジオングを見て「足がなーいっ!」.
    • ヴィンセントさん,男が全員俺みたいじゃないヨと思う.
  • DVDコーナー
    • 米ックスさん,DVD「夢の超特急」を今日紹介するのはヴィンセントさんや浪人生さんのような男性が喜ぶDVDだと前フリ.
    • ヴィンセントさん,そんなビデ倫通ってないようなDVD流して大丈夫なのかなぁと思う.
  • ゲスト
    • mimikaさん,「讃岐の人も年に一度しか食べれないうどんの名前は○。○○うどん?」という問題を
    • ヴィンセントさん,「しったかうどん」?
    • ヴィンセントさん,「しっかくうどん」?
    • ヴィンセントさん,mimikaさんに「ブッブー、タイムオーバーっ!」と言われてイラっとする.
    • mimikaさん,正解は「しっぽくうどん」.
    • mimikaさん,「うどん粉」と同じ意味を持つ粉の名前は?という問題を出す.
    • 優さん,4.の「強力粉」と回答.
    • ヴィンセントさん,mimikaさんにまた「ブッブーっ!」と言われてイラっとする.
    • mimikaさん,正解は3.の「メリケン粉」.
    • mimikaさん,うどんの麺をゆがいた後に必ずすることは?という問題を出す.
    • 優さん,「氷水で冷やす」で正解.
    • ヴィンセントさん,mimikaさんが言った「ピンポーン」が「ビンボー」に聞こえる.
    • 優さん,加ト吉っちゃんの冷凍うどんを取得.
  • みんなでうたおうZ〜大和のうたVer.2
    • 今回は優さんと黒幕先生が一緒に生でギターを弾いて歌う.