昨日の sakusaku

  • 最近夜のお勤めを始めた中村優さん→メール〜横浜界隈で美味しいラーメンありますか?浪人生さん+絵〜屋根の上の日常...。
    • ヴィンセントさん,髪を巻いた優ちゃんにも違和感がなくなってきた.
    • ヴィンセントさん,クラブsakusakuでは優ちゃんは看板娘.
    • 優さん,「来るモノ拒まず」を「来る桃...」と噛む.
    • ヴィンセントさん,確かにおじいさんとおばあさんが桃を拒まずに割ったから桃太郎が生まれたんだよなぁと納得する.
    • ヴィ「どういうラーメンが好きなんですか?」→浪N「おいしいヤツが好きなんですけど...」
    • 浪Nさん,関内でいうとチャーシューラーメンが美味しい唐桃軒.
  • アジカン」さんからビデオレター→優さんの絵〜天空の城ハイジ→添付物〜「ゆるキャラサミット2008」に行ってきました。+「トリピー」です。(鳥取のキャラ)+「せんとくん」です。(奈良のキャラ)
    • ヴィンセントさん,後藤さんはロックバンドなんだからもっと元気出してほしい.
    • 米ックスさん,ホントにルーザーみたいだったなぁと思う.
    • 優さん,面白いと聞いてドラクエ5をやってる.
    • 優さん,それで赤ちゃんの名前は「天空の」が付くだけに「パズー」と「シータ」にしたかった.
    • 優さん,なのに「ペーター」と入力してしまって決定してしまう.
    • 優さん,それで女の子の名前は「ハイジ」にするしかなくなった.
    • 米ックスさん,「トリピー」とはマブダチ.
    • ヴィンセントさん,「せんとくん」は写真で見るとアレだなと思う.
  • ゲスト+加ト吉さんの冷凍うどんセットをプレゼント(「うどんウィーク」係)
    • 最終日だけPVが流れる.
    • mimikaさん,香川の子は大阪まで行く子はいるけど東京まで行く子っていうのは全くいない.
    • mimikaさん,事件は全部東京で起こってるっていうぐらいのイメージなので.
    • ヴィンセントさん,確かに織田裕二さんもそう言ってた.
    • mimikaさん,オーディション番組に感化されてやってみたかった歌をやり始める.
    • mimikaさん,それから路上ライブを始める.
    • mimikaさん,24時間路上ライブをやったりもした.
    • mimikaさん,「まっ、『M』なんですよ...」というトコに24時間路上ライブをやった理由を求める.
    • mimikaさん,ヴィンセントさんに「食べたコトあるんですか、カレーうどん?」と驚いたように聞く.
    • ヴィ「あるに決まってんだろ、こらっ...なめんなヨ、オマエっ...何年生きてると思ってんだヨ...昨日今日ここに出てきたんじゃないんだよ...」
    • ヴィンセントさん,mimikaさんはでっかい声を出せば出すほどみんなが引いていくっていう優ちゃんと似たタイプだなと思う.
  • メール〜黒幕さんが所持してるギターを紹介してください→MicroSDより〜通称「カブトムシ」...+通称「クワガタ」...
    • ヴィンセントさん,持ってるギターは全部黒.
    • 優「ギターが黒いから、黒幕...?」→ヴィ「いや、俺が黒いからギターが黒いの...」→米「どっちでもいいけどね...」
    • 浪Nさん,黒幕さんのギターをオークションに出したらいくらぐらいになるんだろうって話になったら急に色めきだつ.