昨日の sakusaku

  • オウム君vs.優さん
    • 屋根の上,胞子の時間を迎える.
    • 優さん,カンカンさんから伝授された「♪YAH〜YAH〜YAH〜YAH〜八重歯〜」を披露.
    • オウム君,「ツマラナイ...」と反応.
    • ヴィンセントさん,仮装大賞で大山のぶ代さんが欽ちゃんに頼むみたいに粘ればオウム君の評価も上がるヨと言って優さんにもう1回ネタをやるように促す.
    • 優さん,「♪八重歯〜」「♪歯〜」と粘ってオウム君から「オモシロイ...」という評価をもらう.
    • 優さん,急に思いついて「♪A CHI CHI あーっ!血っ...」を披露.
    • ヴィンセントさん,今のは前にやった「アーチェリー」より面白い.
  • メール〜米ックスさんが想像より女性的だったのでビックリしました
    • 浪Nさん,カンカン師匠から伝授された「ドMギャグ」の「痛いの痛いの飛んでこーいっ!」を披露.
    • カンカンさん,今のは自分の想像を遥かに超えた面白さがあったなぁと思う.
    • カンカンさん,米ックスさんのコトを「眼中にない」と言おうと思って「目に見えない」と言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,後ろから恐い人がプレッシャーをかけてくるので今週は疲れちゃった.
    • KO-I「今日、だって『サムバデー』って言ったでしょ?」→ヴィ「いや、『サムバディ』って言ったんですヨ...そしたら『サムバデー』に聞こえた...つまり『サムバデー』って言っちゃった...」
    • TAKEさん,最近親戚の子供とポニョを見に行く.
    • TAKEさん,ポニョと海水を入れたバケツをバーンとこぼしてその後に入れた水が水道水だったというトコだけがどうしても気になった.
    • TAKEさん,そんなコトが気になってしまう自分はイヤな大人になってしまったなぁと思う.
    • ヴィ「でも、海水でも真水でもどっちでも生きる魚もいる...鮭とかそーですもんね?鮭なんじゃないですか?あれ...」→T「鮭か...」
    • KO-HEYさん,デートでは誰もいない海に行くとそこそこ満足できる.
    • KO-HEYさん,海で深呼吸するのが好き.
    • KO-ICHIROさん,デートで三浦半島めぐりをするとそこそこ満足できる.
    • KO-ICHIROさん,特に観音崎灯台が好き.
    • KO-ICHIROさん,観音崎灯台で売ってた灯台のミニチュアも持ってる.
    • TAKEさん,デートでは結局どれだけ美味しいものを食べさせてあげられるかが大事だと思う.

T「例えば、朝、午前4時に開く市場のうなぎ屋さん...」
ヴィ「うわー、大人っぽいっ!」
優「早起きしますよ、それだったら...」
T「そうそう...いやいや、早起きじゃないのよ、朝3時に集合してどないすんねん?」
屋「(笑)」
T「一緒にいようや、それまで...」
T「それまで一緒におって...食べに行こうかっていう...」
優「大人だっ...」
ヴィ「大人だっ...(笑)」
優「夜、寝てるからっ...早起きは得意なんですよっ...」
屋「(笑)」
T「夜は眠たくなる?」
優「はい」

    • ヴィンセントさん,今は優ちゃんの醍醐味が炸裂したなと思う.
  • メール〜19年住んでるボクでも魅力が説明できない鴨居のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜鴨居のうた+十日市場のうた+成瀬のうた
    • 米ックスさん,カンカン師匠から伝授された「春はあけぼのっ...夜は鍋物...私はバカ者っ!」を披露.
    • ヴィ「バカだねぇ...」→米「ラップが分からん...」→ヴィ「ふー...えっ、ラップだったの?今の...」→米「超ラップですよ!ラップ以外の何モノでもない...」
    • ヴィンセントさん,成瀬ってカラスが多い.