昨日の sakusaku

  • 中村優さんからの爆弾発言→メール〜後輩に「中村優」という女の子がいるので初めてサクサクを見たときにドキッとしました
    • ヴィンセントさん,優さんの爆弾発言を聞かせるためにオウム君を呼ぶ.
    • ヴィンセントさん,結婚発表かな?と思う.
    • ヴィ「まぁ、友達もいないんだから、結婚どころじゃないだろ」
    • 優さん,12月にJALホノルルマラソンに参加するコトを発表.
    • 優さん,コニカミノルタの「ランニング・プロジェクト」のナビゲーターを務めてる.
    • http://konicaminolta.jp/runpro/
    • だからコニカミノルタが提供に入ってたのか.
    • ヴィ「彼氏作った方がいいんじゃないの?」→優「そっちより今、走る方が楽しい...」
    • ヴィンセントさん,優さんの優等生発言にカチンとくる.
    • ヴィ「俺たちだけ地ベタを這いつくばって、何でアンタだけ飛んでくんだヨ?」
    • 優さん,初ハワイがホノルルマラソン
    • ヴィンセントさん,コレだと完走しないとカッコわるいよなぁと思う.
    • 優さん,完走する自信があると言い切る.
    • オウム君,「元気ガアレバ、何デモデキル!」と優さんを激励.
  • メール〜卒業するまでにマニーをためてヨーロッパに行く予定です
    • 黒幕さん,ちょっと前にイスから転げ落ちて屋根の上の爆笑をとる.
    • 黒幕さん,イスから転げ落ちる間に走馬灯が.
    • ヴィ「『そこでボクは、アルバイトしてマニーをため...』」→浪N「浜省か?」
    • ヴィンセントさん,珍しく浪人生が気の利いたツッコミしたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,旅行では女の子が絡まないと楽しくない.
    • ヴィンセントさん,DVDのロケでアムステルダムに行った時にそこに座ってる女の子みんなに恋した.
    • ヴィンセントさん,オランダでは3日目から豚骨ラーメンが食べたくて仕方なくなる.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニア米と日本米の区別がつかないからどっちでも問題ない.
    • ヴィ「俺なんか、全ての食べ物に感謝して...日々、自分が生きていけるだけの食べ物食べれば、それで十分ですみたいな...俺、フダンそーゆー生き様じゃん?」
    • ヴィ「お坊さんみだいだもんね?俺」→優「はーい」と生返事.
    • ヴィ「おい、偽ハイジ!...しかもフランクフルトに行ってちょっとオシャレしたバージョンでしょ?」
    • 優さん,今日はハイジっぽい格好.
  • ゲスト
    • TAKEさん,テレビが家にないので時事問題には疎い.
    • TAKEさん,新しい総理大臣の名前も怪しい.
    • ヴィ「え?PVってあれ、手で動かしてるんですか?」→T「それがちょっと分かんない...」
    • ヴィンセントさん,ガセネタはいらないですから.
    • TAKEさん,晴一さんと7年前にバーで知り合って「いつか一緒に仕事しましょう」と言い合った.
    • TAKEさん,自分で作詞すると自分の口になじむ言葉しか出てこないで他の人に作詞してもらうと驚きと新鮮さがある.
  • DVDコーナー→4コママンガ〜1秒間に11回「バルス!」