昨日の sakusaku

  • 合言葉→MicroSDより〜なつかしいコレの名前はいったい何?→メール〜だんなさんのコトを「ダー」って言う人もいるんですよ
    • ヴィンセントさん,昔汲み取り式のトイレについてた「臭突」の写真を撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,盛り上がらなかったのでさっさと次へ.
    • 浪Nさん,リクエストに応えて「わーい」と言う.
    • 優さんと米ックスさん,「あ、ダーリンだっ」とオチを先に言ってしまってメール潰し.
    • ヴィンセントさん,もうホントに嫌になっちゃう.
  • トーク侍〜世界に広めたい日本語
    • 今週の担当はアップルこと浪人生Neoさん.
    • ヴィンセントさん,優さんが今週は浴衣だってコトをやっと触れる.
    • ヴィンセントさん,「もっと面白いコトを言えっ...」と屋根の上に直接的な命令.
    • 優さん,「折り詰め弁当」を知らず.
    • 優「えっ...オリジナル弁当...?」
    • 浪Nさん,「超久々っ」と女子高生のように言う.
    • 浪Nさん,「つつましい」とかいいかもと思う.
    • 浪人Nさん,あとは「うまいぼう」とか.
    • カンカンさん,「かたじけない」とかいいかもと思う.
  • ゲスト+ステファニーのビデオメイキングシーンinサンフランシスコ
    • 今週のゲストはステファニーさんと田中ロウマさん.
    • 田中さん,普段は「ロウマくん」と呼ばれてるので「田中くん」と呼ばれると凄い違和感がある.
    • ヴィンセントさん,田中さんに「要はムカツク」と英語で言われたと聞いてムッとする.
  • メール〜本当の黒幕さんってどんな人なんですか?
    • 優さん,今日は自分で浴衣を着た.
    • ヴィンセントさん,優さんに見返り美人をやってもらうも全然色気を感じず.
    • ヴィ「エクソシストだ...」
    • ヴィ「エクソシスト2だ...」
    • 優さん,黒幕さんは悪いフリして実は優しい.
    • ヴィンセントさん,何で静かになるんだヨと思う.
    • カンカンさん,黒幕さんはここ以外で会うと少しはにかんだ顔になる.
    • 優さん,何かまた盛り上がりそうだった話を消火.
    • ヴィンセントさん,「台無しスモッグ警報」が発令されたので終了.