昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜とある人からお中元が...→絵〜優ちゃんネタで絵を描きました。
    • 屋根の上,サクサカーの合言葉?「どっかで誰かが...」→「バルスっ!」でスタート.
    • ヴィンセントさん,「巨神兵が...」→「ドーンっ!」でもいいヨ.
    • ヴィンセントさん,「乙事主が...」→「ブモーっ!」でもいいヨ.
    • ヴィンセントさん,5年前の合言葉を引っ張り出す.
    • ヴィンセントさん,もしくは「食べてもいいか...」→「食べちゃダメっ」でもいいヨ.
    • ヴィンセントさん,「川口のうた」で話に出た自分のおばさんからお中元をもらう.
  • トーク侍〜初めての○○
    • 今週の担当はまたまたレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カンカンさん,彼女と一緒にいる時に初めて絡まれる.
    • カンカンさん,その時は2対1でそのうちの1人がメチャクチャ強かった.
    • カンカンさん,それで何とかこのバトルを終わらせないとヤバいと思って鼻血を目の下に塗って何とかボコボコにされるのは回避.
    • カンカンさん,その後に土下座させられて酒を飲んでもないのに「酔うててすいませんでした...」と謝る.
    • カンカンさん,それ以来絡まれたらすぐ謝るようにしてる.
    • ヴィンセントさん,大体胸ぐらをつかみあった瞬間に相手が強いかどうかが分かる.
    • ヴィンセントさん,1回胸ぐらを捕まれた瞬間に自分をひょいっといとも簡単に持ち上げたヤツがいた.
    • ヴィンセントさん,その時はこいつはヤバいと思ってすぐに引いた.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはたむらぱんさん.
    • 田村さん,本名の「田村」+「ラパン」で「たむらぱん」.
    • 田村さん,「ラパン」はフランス語でうさぎ.
    • 優さん,パンが凄い好きだからこの名前なのかなと思った.
    • ヴィンセントさん,ルパンも「Lupin」だし.
    • 田村さん,「Lupin the 3rd」は「Lupin the sun」だと思ってたけどUFOキャッチャーの缶々に「Lupin the 3rd」と書いてあって間違いだったと気付いたという事を思い出す.
    • ヴィンセントさん,初対面なので取りあえずだいぶ待ってみたけどどうでもいいネタだったのでイラっとする.
    • 田村さん,「最後を予測して喋ろ」とはよく言われる.
    • ヴィンセントさん,どんどん予測してほしい.
    • 田「オチをちゃんと...」→ヴィ「当たり前ですよっ、そんなの...」
    • 田村さん,tvkに来る途中に通った弁天橋の象がドバイの五つ星のホテルに似てるって言ったら隣りに乗ってたマネージャーさんが凄いキレて「そういう事は自分の中だけで思ってろっ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,マネージャーさんは全く間違ってない.
  • メール〜保育士になりたいのですがどうでしょうか
    • ヴィンセントさん,男の保育士がいるとホントに助かるらしいからなった方がいい.