昨日の sakusaku

  • もう6月ですか→メール〜別にヴィンセントさんも1週ぐらい休んだってよかったんですよ
    • ヴィンセントさん,雨を飲むのが割と好きなので6月は好き.
    • ヴィンセントさん,6月は「ジューンっ...」と「デューンっ!」のように言うのが正しい.
    • 優さん,ヴィンセントさんに習って「ジューンっ...」と言う.
    • 優さんのマネージャーさん,「やめてください...」と事務所的に NG を出す.
    • ヴィンセントさん,俺はお前らより高額納税者(車とかの税金が5月)なんだからもっと称えてほしい.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんと米ックスさんが「腹へった、腹へった」ってうるさいから飯をおごる.
    • 浪Nさん,その時に酔っ払って意味なく小走りで走り始める.
    • ヴィンセントさん,浪人生は酔うと小走りで走るクセがある.
    • ヴィンセントさん,浪人生は人の金で飲むと酔っ払うまで飲む.
    • 浪Nさん,自分の金だと3000円ぐらいでパッとやめちゃう.
    • ヴィンセントさん,ここで休むと面白くない.
    • ヴィンセントさん,そのうちズル休みする.
    • ヴィンセントさん,その時に今まで屋根の上に教えたノウハウを発揮してもらう予定.
    • ヴィンセントさん,1週目は危機感が漂ってるから大丈夫だと思うけど問題は2週目.
  • トーク侍〜「親子丼、天丼、牛丼、うな丼、鉄火丼どれがキング・オブ・丼...?」
    • 今週の担当はアップルこと浪人生Neoさん.
    • ヴィンセントさん,何でカツ丼が入ってないのかな?と思う.
    • 浪Nさん,最近はマーボー丼.
    • ヴィンセントさん,浪人生は規則に縛られたくない人だから.
    • 浪Nさん,この中では天丼.
    • 浪Nさん,最下位はダントツでうな丼.
    • 浪Nさん,うな丼はタレが美味しいだけだと思う.
    • 浪Nさん,うなぎは水っぽいような気がする.
    • 浪Nさん,うなぎは魚なのかヘビなのか分からないのでイヤ.
    • 浪Nさん,ちゃんとしたうな丼を食べたことがないからかな?と思う.
    • カンカンさん,自分はダントツで親子丼が1位.
    • ヴィンセントさんと優さん,親子丼に同意.
    • ヴィ「親子丼...母ちゃんも娘も食っちゃうヨ...」
    • 優「アルマゲドン...」
    • ヴィンセントさん,アルマゲドンブルース・ウィルスみたいな味がしていい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは白石みきさん.
    • ヴィンセントさん,友だち連れてきていいんなら来週は俺の友だちを連れてくる.
    • ヴィンセントさん,汚いおっさんだけど.
    • ヴィ「たまに小窓とかで抜かれてニヤニヤしてんだ?」
    • ヴィ「『赤坂サカス!』とか言ってんだ?『サカス!サカス!』とか言ってんだ?...聞けよっ!人の話を...赤坂っぽい感じでガンバってんだ?」
    • ヴィンセントさん,TBS に出てればいいのに何で弱小地方局の tvk に来るのかな?と思う.
    • 優さん,TBS とか tvk の垣根を越えて色んな良い出会いをしてるんだヨということを分かってもらうためにみきちゃんに来てもらった.
    • ヴィ「あ〜...TBS の手先としてね...?」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはブランチではしっかりモノを演じていると視聴者からのメールでは聞いてる.
    • 白石さん,優ちゃんはブランチでもこのまんまだと思う.
    • 白石さん,むしろサクサクの時の方がしっかりしてるような気がする.
    • 白石さん,芸暦23年.
    • 白石さん,母がモデルだったので強制的にこの世界に.
    • ヴィンセントさん,TBS は弁当が豪華っていうのが本当かどうか聞く.
    • 白石さん,最近はそうでもない.
    • 白「わたし来たの正解ですか?」→ヴィ「知らないヨ、そんなコト...」
    • 白石さん,この番組は序々に盛り上がると聞いてる.
    • ヴィンセントさん,この番組はブランチみたいに最初から
  • 添付物〜富士重工業群馬製作所×2+貢物〜スバル最中
    • ヴィンセントさん,スバルを愛する人スバリスト
    • ヴィンセントさん,ガソリン使ってるしタバコ吸ってるし酒飲んでるしで俺って凄い高額納税者だなぁと思う.
    • 優さん,波動拳っ!でお別れ.