昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜G.W.にふさわしいこの添付...。(「遼くんホモ疑惑」)→添付物〜イチゴ狩りをしてきました
    • 優さん,ゴールデンウィークには吉野川にバーベキューによく行った.
    • 米「いやー、これオイシイなぁ」
    • ヴィンセントさん,東スポの書いてあるコトはほぼ信じちゃう.
    • 米「うひょーっ!」
    • ヴィンセントさん,これからは若い男からのメールには米ックスさんに反応してもらうことにする.
    • 優さん,この携帯電話薄いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この携帯電話の色は常磐線っぽいなぁと思う.
    • 米ックスさん,添付物に写ってる手にシワが多いので「だましたなぁーっ」と反応.
  • トーク侍〜長寿番組になる秘訣
    • 今週の担当はサンザシこと優さん.
    • ヴィンセントさん,長寿番組にしたいなら司会をタモリさんと黒柳徹子さんにすればいいと思う.
    • 優さん,視聴者の声を聴き続けることかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,長寿番組は「偉大なるマンネリ」なのでマンネリ化する事が大事.
    • ヴィンセントさん,だからあんまり変わったコトをしないで視聴者が同じペースで見れるようにした方がいい.
    • ヴィンセントさん,あんまり番組を長くやるのもどうかと思う.
    • ヴィンセントさん,マンネリになって長くやるよりは当たり障りのあるコトをやってとっとと終わった方がいい.
    • ヴィンセントさん,我々も崩壊する時はみんなで「バルスっ!」と言って終わりたい.
  • ゲスト+スペースシャトルの模型です。+オーランド空港周辺地図です。+スペースブランケット。
    • 今週のゲストは平原綾香さん.
    • 平原さん,宇宙に最近興味がある.
    • 平原さん,宇宙飛行士の土井さんの応援歌として「♪星つむぎのうた」を作ったのでスペースシャトルに打ち上げに招待してもらった.
    • 平原さん,それから土井さんの奥さんに手紙をもらってそこにこの歌を宇宙に持って行きますと書いてあった.
    • 平原さん,それでウエイクアップコールにこの歌が使われた.
    • ヴィンセントさん,じゃあ平原っちも宇宙行けばいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,模型の写真が出てきたのでホントにフロリダに行ったのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,もうちょっと分かりやすい写真を見せてほしい.
    • 平原さん,ラジオのディレクターさんにスペースブランケットをお土産として渡す.
    • 平原さん,結局分かりやすい写真を提示できず.
  • 添付物〜イケ面...?。(イケメンチカツ)→添付物〜「ペコちゃん焼き」です。
    • 米ックスさん,「イケ面の肉かー」と聞いて立ち上がる.
    • ヴィンセントさん,平っちはカメラまわってない時の方が自爆ネタが炸裂していて何十倍も面白い.