昨日の sakusaku

  • 食べ物が好きな気持ちって恋と似てますよね→MicroSDより〜このラーメンが好き。×2→メール〜TBSの土井アナのプロフィール欄の「好きな音楽」の欄に「白井ヴィンセント」とありましたよ
    • 優「ラブ...恋をしているってコトですか...?していませんね」
    • ヴィンセントさん,もうちょっと考えるフリとかしてから答えてほしい.
    • 優「考えてどうしろっていうんですか?」
    • ヴィンセントさん,それじゃホントに実も蓋もないから.
  • メール〜住人の故郷にもプロスポーツチームがありますよ
    • 浪Nさん,「ヴィファーレン長崎」ってマンションの名前っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,もっとシンプルな名前の方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,京都(平安京)vs.奈良(平城京)の「古都ダービー」.
    • ヴィンセントさん,鳥取vs.島根の「山陰ダービー」.
    • ヴィンセントさん,応援団は全員小泉八雲のカッコをしてる.
    • ヴィンセントさん,FC東京ともう1つ東京に「FC新撰組」を作ってイタリアの「ミラノ・ダービー」を凌ぐ戦いをしてほしい.
    • ヴィンセントさん,そうなったら自分は発炎筒を投げ込んだ挙句に警察に捕まる.
    • ヴィンセントさん,フーリガンを凌ぐフーリガンガンになる.
  • ゲスト+平っちのお気に入り1マヌカ蜂蜜+平っちのお気に入り2My箸+平っちのお気に入り3iPod touch
    • ヴィンセントさん,平っちは「宇宙のサギ師」って呼ばれてる.
    • 平原さん,あんまり自分の写真に期待しないでほしい.
    • 平原さん,マヌカ蜂蜜はビンごと飲んでる.
    • 平原さん,黒幕さんが舐めまくったスプーンをまた蜂蜜のビンに入れるのには難色を示す.
    • ヴィンセントさん,「平原綾香のハラホロヒラハラ」って若い子は元ネタ分かんないから.
    • 優さん,何か聞いたことあるような気がする.
    • 平原さん,若い子がこれぐらいの認識だろうなぁと思う.
    • 優「でも、あんまり変わらないですよね?年齢...」
    • ヴィンセントさん,平っちは明らかに40オーバーしてる.
    • 平原さん,よく年齢を疑われる.
    • ヴィンセントさんと優さん,iPod touch をタッチしてギターが弾けるソフトを見てビックリする.
    • ヴィンセントさん,自分の iPod と何が違うかを平原さんに質問する.
    • 平「格が違うの...」
  • デパペペのインストde委員会〜札幌の教育文化会館のライブの模様→添付物〜ハル(2才)です。
    • ヴィンセントさん,最近の子供はみんなカワイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちの年代の子供ってみんなどうしようもないぐらいブサイクだったから.
    • 優さん,自分の子供の頃もパンパンで中々どうしてな顔だった.
    • ヴィンセントさん,それは遠まわしに今の自分はカワイイってことを言ってるのかな?と思う.
    • 優さん,「私キレイ」って言ってというヴィンセントさんの要求を拒否.
    • 優さん,「じゃあ昇龍拳やって」というヴィンセントさんの要求を拒否.
    • 優さん,昇龍拳はもう封印.
    • ヴィンセントさん,国連の大国ばりに拒否権を発動するのはやめてほしい.
    • 優さん,代わりに波動拳っ!を3回発射.
    • 優さん,別にムーン・ティアラ・アクションでも良かったんじゃないかなぁと思い始める.
    • 優さん,ムーン・ティアラ・アクションをやってみてやっぱり波動拳の方がいいなと確認する.
    • ヴィンセントさん,別にどっちでもいい.