昨日の sakusaku

  • メール〜戦国ジャーナルは大変ためになります→わくわく戦国ジャーナル〜上杉謙信の話
    • 優さん,ヴィンセントさんが立つと雰囲気が変わるなと思う.
    • ヴィンセントさん,スタンダップキャンペーンのせいで腕の筋肉が風前の灯.
    • ヴィンセントさん,武田信玄さんは「秀才」で上杉謙信さんは「天才」.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福嶋さん.
    • 福嶋さん,大物を釣り上げようとするも惜しくも失敗.
    • ヴィンセントさん,なんだかんだ言って釣れない福ちゃんは松方弘樹さんに見えてきた.
    • ヴィンセントさん,ゲームの地図上で「ローソン東麻布店」を見た時に衝撃を受けた.
  • ゲスト
    • 優さん,またゲストの前で昇龍拳を披露して微妙な空気になる.
    • フミさん,メンバーに余計なお世話だろうなぁと思いつつ母のような小言を言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,壇さんはアンケートの答えを見ていくと若者らしさが全く感じられない.
    • ヴィンセントさん,壇さんの素顔を昭和のアイドルみたいに美人.
    • フミさん,ホタルイカの干物やアンチョビなどの保存食を作るのが好き.
    • フミさん,家に干物棚がある.
    • フミさん,頭の回転の速い人が好き.
    • フミさん,出会いはあるけど「いいヤツ」で終わってしまうコトが多い.
    • ハヤシさん,新木場の土地勘はイマイチない.
  • メール〜沼津のうた良かったです