昨日の sakusaku

  • 「春のスダンドアップ・キャンペーン」展開中→メール〜皆さんの好きな食べ物ベスト3は何ですか?→発表
  • 好きな食べ物続き
    • カンカンの好きな食べ物
      • 3.うどん.
      • 2.茶碗蒸し.
      • 1.トロトロ玉子のオムライス.
    • 米ックスの好きな食べ物
      • 3.酒まん(岡山の駅の在来線のホームに売ってるヤツ)
      • 2.おにぎりとカラアゲ(チューリップ)
      • 1.茶碗蒸し(母ックスの作る具なしのボウルみたいなのに入ったヤツ)
    • 米ックスさん,みんながカンカンと一緒だと言って盛り上がろうとしたら「いや、カンカンのとは全然違くて...」と即座に否定.
    • ヴィンセントさん,取りあえず盛り上がればいいのに何でそんな勝ち誇ったように言うんだよと思う.
    • 浪人生Neoの好きな食べ物
      • 3.ハンバーグ(主に馬場ハン).
      • 2.マーボー茄子(たかはし*1 )
      • 1.餃子(主にみんみん)
    • 浪Nさん,ハンバーグは好きって言いすぎて飽きてきて3位.
    • ヴィンセントの好きな食べ物
    • ヴィンセントさん,そばとラーメン以外は全部同率なので.
  • ゲスト
    • ハヤシさん,ツアーのサブタイトルは毎回真剣に考える.
    • ハヤシさん,去年やったツアーのサブタイトルの「10周年のバンドって意外に多かったんだね。まぁ、別にいいけど...。」は結構良かったと思う.
    • フミさん,以前ハヤシさんが出した「風雲ハヤシ城」は絶対に使われないと思う.
    • 優さん,今日のハヤシさんは「ケンヂ」っぽくてカッコいいなと思う.
  • メール〜富士宮のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜富士宮*2のうた

*1:アパート住人がよく出前をとる店.

*2:静岡県富士宮市/人口:約121,900人/名産:焼きそば,ワサビ,ニジマスなど/名所:富士山,白糸・音止めの滝,朝霧高原など.