昨日の sakusaku

  • 「もっとスタンダップ・キャンペーン」発動→MicroSDより〜横浜スタジアムのまわりはチューリップが咲き誇ってます。×3→添付物〜この春、高校を卒業しました。
    • ヴィンセントさん,自分でO.A.見てもっと立たなきゃいけないと思った.
    • ヴィンセントさん,俺がシレーっと座ってたらみんな注意してほしい.
    • 優さん,さっそく「立って!立って!」と注意.
    • 優さん,チューリップって幼稚園の頃から育てたりするから馴染み深い.
    • ヴィンセントさん,俺も初めて聴いたのは小学生の時.
    • 浪Nさん,それは財津さんの方ね.
    • ヴィンセントさん,やっぱりリクルートスーツを着ている女の子が大好き.
    • ヴィンセントさん,この前「リクルートスーツ・マニア」のヤツと2人で座談会を開いた.
    • ヴィンセントさん,そいつとはリクルートスーツのコトしか話さない.
    • ヴィンセントさん,リクルートスーツは体にフィットしてるのでどうしても出る「しわ」がたまらない.
    • ヴィンセントさん,リクルートスーツの「しわ」と「しわ」を合わせて「幸せ」.
    • ヴィンセントさん,この「しわ」を食いながらビール飲みたい.
    • ヴィンセントさん,「しわ」のできないスーツとか開発したヤツはぶっ飛ばす.
    • 優「だって着てる側からしたら『しわ』が出来ない方が気持ちいいじゃないですか」→ヴィ「うるせぇーなっ!ホログラムにすんぞっ」
  • トーク侍〜女子の体重は気になる?
    • 今週の担当はストロベリーこと中田ですかっ!?さん.
    • 優さんのマネージャーさん,男子に体重を聞かれたコトはない.
    • 優さん,自分の体重はプライベートなので回答拒否
    • 優さんのマネージャーさん,プロフィールに載ってるから.
    • 米ックスさん,ぷるんっとしてる方が美味しそうでいいと思う.
    • ヴィンセントさん,むしろぽっちゃりしててほしい.
    • ヴィンセントさん,水着を着た時に腰とか腹の肉が若干出てるのがいい.
    • ヴィンセントさん,あの肉を食いながら歌をうたいたい.
    • 米「牢屋に入れてくれっ!誰か...」→ヴィ「うるせぇーなっ!何で俺がブタ箱行かなきゃいけねぇーんだヨ?」
  • ゲスト+POLYSICS LIVE at Paris(FRANCE)の模様
    • 今週のゲストは POLYSICS のハヤシさんとフミさん.
    • ヴィンセントさん,ハヤシさんのカメラ回ってからのテンションの変わりようは凄いなと思う.
    • ハヤシさん,そんなふだん暗い人みたいに言わないでほしい.
    • ヴィンセントさん,この画づらを見ると俺ん家の水道がぶっ壊れてそれを直しに来てくれた業者さんみたいなだなぁと思う.
    • ハ「クラシアンみたいな...」
    • ヴィンセントさん,POLYSICS さんはギャーコクで何回もライブしてる.
    • ハヤシさん,ヨーロッパツアーでPAをしてくれてた人がフランスの人だったのでフランス語でどう言えばいいかをかなり教えてくれた.
    • ヴィンセントさん,ホントにお客さんがフランス人だなぁとおもう.
    • ヴィンセントさん,ハヤシさんのオランダ語保毛尾田保毛男みたいだなと思う.
    • ハヤシさん,ツアーで一番良かった国はドイツ.
    • ハヤシさん,ビール大すきで練り物大好きなのでビールとソーセージがあるドイツは最高だった.
    • ハヤシさん,ちくわぶも好き.
    • フミさん,ツアーで良かった国はスペイン.
    • フミさん,スペインでハヤシさんと一緒に飲んでたら寝過ごして次の日の観光に行きそびれる.
    • ハヤシさんとフミさん,結構飲酒派.
    • フミさん,それで近所の定食屋に入ったけどメニューが英語じゃなくて英語も通じなかったのでイメージでこれって頼んだヤツが凄い美味しかった.
    • フミさん,でも読めないのでまた頼めない.
  • 優さんのフリップ〜tvkってテレビ神奈川なんですね...。+三崎口(神奈川県三浦市)に行ってきました。+というわけで三崎でお寿司を食べました。×2
    • ヴィンセントさん,頑張って立つ.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんは立ってる方がカワイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,調子に乗って逆さまになる.
    • ヴィンセントさん,この写真の建物の中にある立ち食いソバ屋入れよと思う.
    • 優さん,「ポッテリしてるじゃないかっ!」とケンカ腰な口調になる.
    • 優さん,三浦のポッテリした景色が「神奈川」と中々リンクしなかった.
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんはよく噛むなぁと思う.