昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜今、俺は生きてます...。×2
    • ヴィンセントさん,最初の挨拶をした後はいつも座っちゃってるけど頑張って立ち続ける.
    • ヴィンセントさん,着物を直してあげようとする優さんに激しく抵抗.
    • ヴィンセントさん,家を出た瞬間に Break Down して電車に乗った瞬間に Melt Down.
    • ヴィンセントさん,DR=脱糞をするルーム.
    • ヴィンセントさん,降りた駅には DR が3つあった.
    • ヴィンセントさん,VP=ヴィンちゃんピーンチっ!
    • ヴィンセントさん,こんな時に限って3つとも DR が塞がってて尚且つ誰も出てこない.
    • ヴィンセントさん,駅のトイレはくつろぐ場所じゃない.
    • ヴィンセントさん,駅のトイレは緊急事態の人が避難してよくなった人はすぐに出ていって次のハライターに譲らなきゃいけない場所.
    • ヴィンセントさん,気配をうかがってみたらどうも中のヤツはくつろいでるっぽいと気付く.
    • ヴィンセントさん,それで「オマエ、使徒だろっ!?」ばりにドアをガンガンっと蹴ったら使徒サキエルが出てきてくれた.
    • ヴィンセントさん,生き残った記念にしてる時に正面のドアを写真に収める.
    • ヴィンセントさん,トイレの中にある注意書きの「紙以外は...」のトコに「紙と過去の過ち以外は...」と落書きされているのを発見.
    • ヴィンセントさん,電車の中で Melt Down の最中は電車に乗ってる全ての人達を呪ってた.
    • ヴィンセントさん,黒井ミサばりにエコエコアザラクエコエコアザラクと唱えてた.
  • クイズ★常識人
    • 優さん,「○は百薬の長」は「酒」で正解.
    • 優さん,かなりヒントを出してもらって正解.
    • カン「1カメに向かってどーぞっ!」→米「1カメしかないのっ!」
    • 米ックスさん,「団扇」は「だんまく」で不正解(うちわ).
    • 浪Nさん,電話の「115」は「電報」で正解.
    • ヴィンセントさん,ココナッツの汁を発酵させたものでフィリピン発祥の伝統食品の名前はナタ・デ・ココで正解.
  • ゲスト
    • フミさん,若い男性のアイドルグループがたくさんいすぎて分からない.
    • ヴィンセントさん,迷った時は SMapを中心に考える.
    • ヴィンセントさん,確かに昔の方がキャラクターが分かりやすかったかもと思う.
    • ハヤシさん,最近やっと嵐が分かるようになってきた.
    • フミさん,まだ嵐は分からない.
    • ヴィンセントさん,岡田君は嵐所属だという体で言う.
    • ヴィ「まぁ、ジャニー喜多川さんを中心にみんな頑張ってると思いますよ...」
    • ハヤシさん,ラーメンの早食いはメンバーには負けないと思う.
    • ハヤシさん,トッピングラーメンの煮玉子が固い店がもっとあってもいいと思う.
    • ハヤシさん,固めのゆで卵が好き.
    • ハヤシさん,みんなトロトロ好きだと思って欲しくない.
    • ハヤシさん,トロチャーシューとかもダメ.
    • ハヤシさん,福岡でラーメンを食べに行った時にフミさんはゴマかけて紅しょうがかけて高菜入れて箸割った瞬間に自分は「替え玉っ!」と言ってた.
    • ハヤシさん,朝になって火傷してたコトに気付くこともある.
  • 添付物〜名物駅長に会ってきました。→デパペペのインストde委員会〜サクサクのホームページでデパペペへのご意見・ご感想を募集→添付物〜HOゲージ運転会をやりました。
    • 徳ちゃん,採用された人の中から抽選で1名様に何かプレゼント.
    • ヴィンセントさん,「昔の横浜線だっ!かーわーいーいー」と上がる.