昨日の sakusaku

  • メール+絵〜優ちゃんのいなかった週について×4
    • ヴィンセントさん,「MCの白井ヴィンセントと元MCの中村優さんでございまーす」と挨拶.
    • 優さん,「ホログラムちゃんで〜す」と言って醍醐味炸裂.
    • ヴィンセントさん,「ひしひし*1」が中々言えず.
  • トーク侍〜もし五輪に出れるなら...
    • 今週の担当はカカオオレンジことゲッシー.
    • ヴィンセントさん,今週ことちゃんとやっていきたい.
    • 優さん,何故かゲッシーの声をやろうとする.
    • ゲッシー,オランダとベルギーの国境では「木の実ンピック」というのが開催されてた.
    • ゲッシー,木の実ンピックは木の実を巡って棒高跳びやったり水泳やったりした.
    • ゲッシー,1M走っていうのがあった.
    • ゲッシー,「げっ歯界最速」と当時は言われた.
    • ゲッシー,だから五輪に出るなら陸上で.
    • ゲッシー,「アスリート」の中には「リ」と「ス」が入ってるから.
    • ゲッシー,げっ歯界では「アリスート」と言う.
    • 米ックスさん,ゲッシーは頭の回転速いなぁと思う.
    • 優さん,久しぶりにやったので FLYING ゲッシー IN MY HEAD を3回目で成功.
  • ゲスト+ベイスターズの試合で始球式をしました。×3
    • 今週のゲストは秦基博さん.
    • 秦さん,スキマスイッチの大橋さんほど人として好きになった人はいない.
    • 秦さん,ベイスターズのオープン戦で始球式に出る.
    • 秦さん,神奈川県民ホールでライブが5月4日なのでユニフォームの背番号は54.
    • ヴィンセントさん,ホッシー君って身長が2mぐらいあって間近で見ると凄いビックリする.
    • 秦さん,始球式の試合の先発が工藤投手と聞いて緊張しまくる.
    • 秦さん,工藤投手に脱帽しまくる.
    • 秦さん,始球式では観客の雰囲気が変わるぐらいかなりいい球を放った.
    • ヴィンセントさん,じゃあ今ベイスターズファンの間では「ヒューズの代わりに秦を入れろ」みたいな.
    • 秦さん,三浦大輔投手とキャッチボールする.
  • メール〜サクサクを観覧できて良かったです+添付物〜収録後に記念撮影。→添付物〜オフィス街の彫刻(頭だけの象さん)です。
    • ヴィンセントさん,「象牙で麻雀牌は作らないでください」というメッセージかな?と思う.

*1:ヴィンセントさんはハ行とサ行が言うのが苦手.