昨日の sakusaku

  • メール〜横浜のDVD発売記念イベントに行きました+添付物〜地元・厚木のCDショップでは...。→「DVD発売記念イベント@クイーンズスクエア横浜」の模様
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのイベントでの「生シケ爆」は心臓に悪い.
    • 優「黒幕先生も、天然の先生っぷりじゃないですか?...天然の先生っぷり...」
    • ヴィンセントさん,どーゆー意味なのか全く分からない.
    • 優さん,それぞれの解釈で理解してほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは最近完全にブロークンしてるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,何でこんなに毎日イベントの模様を流してるかっていうとDVDをもっと買ってほしいから.
  • メール〜イベントでの優ちゃんの「頭をペタペタ触らないでくださいっ!」が良かったです→「DVD発売記念イベント@クイーンズスクエア横浜」の模様2
    • 優さん,抽選で番組観覧権が当たった女の子が凄いちっちゃかったので何回も頭をなでなでしてた黒幕さんに向かって「頭をペタペタ触らないでくださいっ!」と注意する.
  • ゲスト
    • ヴィ「今週は『坂本竜馬の彼女』と言われる木村カエラちゃんに着てもらってまーす」
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんに「沖田総司」って言って通じるのが信じられない.
    • カエラさん,「プロフ」がよく分からない.
    • ヴィンセントさん,そんな自分の顔面とかネットに公開しちゃっていいのかなぁと思う.
    • カエラさん,マネージャーさんの子供が小学生なので「(プロフ)絶対やってますよっ!」って言うと「やってないよっ!オレの娘はやってないよっ!」って言われる.
    • ヴィンセントさん,出逢い系には興味ある.
    • ヴィンセントさん,ケータイのとかじゃなくて固定電話で待ってカシャっと取るヤツ.
    • ヴィンセントさん,女の子同士とかなら安心なのかな?と思う.
    • カエラさん,でも男の子と女の子の場合もある.

カ「『日曜日、何のアニメ見てる?』とか...」
ヴィ「まず、そういうのから始まって...そういうやり取りしてる間はいいよね」
カ「うん」
ヴィ「何かね、『俺、ワンピースっ...』みたいなね...『俺は、ツーピースっ...』みたいな話...」
カ「...(苦笑)」

    • ヴィ「何、この『苦笑いフェスティバル』...」
    • カエラさん,ヴィンセントさんがあまりにテキトーに喋るのでそれがツボに入る.
  • 中村優が舞台に初挑戦!→DVDコーナー+青年役の堺雅人さんとぱんだの声優の生瀬勝久さんからメッセージ
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは舞台のセリフを覚えるのが大変なので不機嫌.