昨日の sakusaku

  • 添付物〜国分寺跡に行ってきました。+その近くにある黒幕さんの母校。→添付物〜長野県の諏訪湖です。
    • ヴィンセントさん,諏訪は盆地だから冬はヤバいぐらい寒い.
    • 優さん,奈良も盆地なのでそれは分かる.
    • 優さん,子供の頃に「ぼんち揚げ」をよくくれる友達から真顔で「本当はあたし『ぼんちエリコ』って言うんだ...」と言われたコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの話はとっ散らかりすぎててよく分からない.
    • ヴィンセントさん,どうせボケるなら「おさむちゃんでーすっ!」ぐらいで勘弁してほしい.
    • ヴィ「広がるだけ傷口が広がって...あとは自然治癒に任せるのみ...」
    • 優「思ったコトは全部口に出そうと思って...」→ヴィ「やめてっ...出された方の身にもなって下さいよ...」
    • 優「出してみようと思って...」→ヴィ「だから、出さなくていいヨ!」
    • 優「そしたら、しゃべらない子になっちゃう...」→ヴィ「そのほうがまだ俺、安心です...」
  • ピッタシカンカン〜米ックスは...から始まる15個の紹介文
    • 優さんの米ックスさんの紹介文

米ックスは...鳥人間です。
米ックスは...鳥取出身です。
米ックスは...笑い声が特徴的。キャキャキャキャ...
米ックスは...バンドTが好き。
米ックスは...ピンク×キミドリのイメージ。
米ックスは...出世魚ならぬ出世鳥。
米ックスは...カメを大事にしている。
米ックスは...家族思い。
米ックスは...とってもピュア。
米ックスは...あさりちゃんに似ている。
米ックスは...ねこ好き。
米ックスは...最近は赤いマスカラをつけている!It's so cute
米ックスは...丸まってねる。
米ックスは...家にペットボトルがたくさんある。
米ックスは...絵がめっちゃうまい!

    • カンカンさんの米ックスさんの紹介文

米ックスは...鳥取出身だ。
米ックスは...ノーメイクだ。
米ックスは...絵の才能がある。
米ックスは...部屋が汚い才能がある。
米ックスは...お金がない。
米ックスは...すぐどこかに行ってしまう。
米ックスは...1mあれば寝れる。
米ックスは...動物と会話ができる。
米ックスは...UFOが呼べる。
米ックスは...妖精が見える。
米ックスは...お風呂に入らない。
米ックスは...いつも酔っ払いみたいだ。
米ックスは...母親の料理は最高だ。
米ックスは...発言1つ1つに破壊力がある。
米ックスは...日本にいるのはもったいない。世界へGO!

    • 浪人生Neoさんの米ックスさんの紹介文

米ックスは...地元を愛している。
米ックスは...まんが好き。
米ックスは...ネコ好き。
米ックスは...人間嫌い。
米ックスは...黒、紫など毒色の服を好んでいる。
米ックスは...笑い声が魔女。
米ックスは...あまりあやまらない。
米ックスは...どこでも寝る。
米ックスは...家に帰らない。
米ックスは...責任感は強い。
米ックスは...マイペース。
米ックスは...他人に干渉されるのが苦手っぽい。
米ックスは...実は面食い。
米ックスは...お姐さんが美人。
米ックスは...実は男だ。

    • ヴィンセントさんの米ックスさんの紹介文

米ックスは...砂を飲んでいる。
米ックスは...元米子・オブ・ジョイトイ
米ックスは...元DA・米。
米ックスは...元米ブリシング。
米ックスは...カラオケがすさまじい。
米ックスは...はしの持ち方がジンジョーじゃない。
米ックスは...母ックスが好き。
米ックスは...姉ックスが好き。
米ックスは...父ックスも好き。
米ックスは...猫が好き。
米ックスは...島根に敵対心。
米ックスは...3辛が食えない。
米ックスは...ボロイ。
米ックスは...バカ。
米ックスは...俺を心から尊敬している。

  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,一青っちは服がちゃんと透けてると凄い嬉しそうな顔をするなぁと思う.
    • 一青っち,受験シーズンにダイエットをしてて非常にイライラしてた.
    • 一青っち,なわとび・腹筋・腕立て伏せ・飴を食べないなどのストイックなダイエットをしてた.
    • ヴィンセントさん,一青っちは癒し系っぽいけどやってるコトは自爆型だよなぁと思う.
    • 一青っち,ダイエットをやりすぎて体がカリカリになって文字通りカリカリしてた.
    • 一青っち,早弁や買い食いをやめたのも痩せた要因.
    • 優さん,早弁はしたことない.
    • 優さん,中学生の頃が一番よく食べてて夏になるとよく「31」に行ってた.
    • 優さん,で妹は誕生日のケーキは31のアイスケーキだった.
    • 優さん,妹とは会話が全てケンカだった.
    • ヴィンセントさん,何で優ちゃんは妹の話になると噛まないのかなぁと思う.
    • 優さん,妹は今はアタシのコトを応援してくれてるらしい.
    • 一青っち,じゃあもっと好きになってあげればいいのにと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜ツアーパンフレットに載せる写真の撮影
    • デパペペさん,ジャンプしてるトコがキレイに撮れる.