昨日の sakusaku

  • 優さんのフリップ〜屋根の上の住人をイメージしたチロルチョコのパッケージ
    • 優さん,奈良で同窓会をやる前に本屋でチロルチョコの本*1を買ったらみんなに凄く引かれる
    • カンカン→漢の笹団子.
    • 米ックス→梨ナシでは生きていけない!
    • 浪N→隠れ家的カステラ.
    • ヴィン→ミステリー.
    • 優さん,チロルチョコに関するマメ知識を披露.
    • ヴィンセントさん,でも優ちゃんはピサの斜塔は知らないし...
  • メール〜サクサクが放送されててよかったです→浪人生Neo〜依頼のメールを読む
    • ヴィンセントさん,このメールで最初に泣いたら100円進呈.
    • ヴィンセントさん,自分だったので100円.
    • 優さん,90円ならあるのでそれをヴィンセントさんの火口に入れる.

自分がやってる茶道教室に来てください.→連絡を取ってみる
京急の鈍行に終点まで行くと何時間かかるか調べてください.→ネットを見てください
ハガキをくれるサクサカーに会いにいくというのは?→これもいいかも

  • ゲスト
    • 川端さん,堂珍さんは遅刻を今年は何とかしてほしい.
    • 川端さん,最近は遅れないけどそれはマネージャーさんが時間よりかなり早く迎えにいってるから.
    • 堂珍さん,目覚まし時計をかけない.
    • 堂珍さん,目覚まし時計をかえるのを頑なに拒否.
    • 堂珍さん,1,2分遅れたらこちらから電話するようにしてる.
    • 川端さん,それは当たり前のことだから.
    • 川端さん,堂珍さんは遅刻した時に「やっちゃったなぁ...」とか思わないので目覚まし時計もかけない.
    • 堂「甘えってヤツですか?」
    • ヴィンセントさん,起きた時に水戸黄門の再放送(=夕方)をやってるとドキッとする.
    • 優さん,携帯電話のアラームを2分おきぐらいに鳴るようにセットしてる.
    • 堂「えーっ?...」
    • 川端さん,遅刻をカッコいいとか思ってたら引っぱたく.
    • 堂珍さん,お互いにとっていい年のとり方をしていきたい.
  • ステファニーさんからのビデオレター→成人式の写真です。×2
    • ヴィンセントさん,カウントダウンTVみたいなコメントだったなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはクラブのママみたいになってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,レコード大賞は屋根の上に来たことのある人ばっかだったので来年オレが選ばれたらどうしようとか思う.
    • ヴィンセントさん,「人形大賞」とかなら.

*1:チロルチョコofficialbook