昨日の sakusaku

  • メール〜黒幕さんは曲と詞のどちらを先に作るんですか?
    • ヴィンセントさん,屋根の上に気合の毒針注入.
    • ヴィンセントさん,浪Nは服がいつも地味だよ.
    • ヴィンセントさん,米ックスは靴下とかタオルをちゃんと洗えよ.
    • ヴィンセントさん,やっと色んなコトが一段落ついた.
    • ヴィンセントさん,俺が大変な間は他の屋根の上には見て見ぬフリをされてた.
    • ヴィンセントさん,俺の中でもの凄いカーニバルが行われていても屋根の上はそれをずっと川の向こうで見ている感じ.
    • ヴィンセントさん,この質問はロッキン・オン・ジャパンでもこの前聞かれた.
    • ヴィンセントさん,ネタの一環なので詞が先.
    • ヴィンセントさん,川崎の人のためじゃなくて自分のために川崎7区アンソロジーをやった.
    • ヴィ「ボクは川崎が大好きだからっ...」
    • ヴィ「こっちこそありがとうと言いたい...川崎という街があってね...そこへ私が行って、色んなモノを見て...こっちが感謝したいぐらい...」
    • カン「なるほどね...大好きな...見てる...チラッと見てる...」
    • ヴィンセントさん,カンカンの中途半端な相槌が好き.
  • トーク侍〜小さな親切大きなお世話
    • 米「ではいきま〜す、月曜(2)です...あいたっ」
    • 今週の担当はサンザシこと優さん.
    • 米ックスさん,「5秒前...」と手を出そうと思ったらその手がテレビにガンッとぶつかる.
    • ヴィンセントさん,最初に爆弾が爆発しちゃったら自分はそれを処理するしかない.
    • ヴィンセントさん,みんな伸び伸びとしたプレーしやがってズルいなぁと思う.
    • 米ックスさん,芝生がいいから.
    • ヴィンセントさん,俺が作ったサッカー場の芝生の手入れは常に自分.
    • ヴィンセントさん,普通のサッカーと違うのは芝生を手入れしてるグランドキーパーも何故かセンターフォワードで出てるトコ.
    • ヴィンセントさん,これがサクサクの醍醐味.
    • 優さん,ヴィンセントさんは縁の下の力持ちって感じ.
    • ヴィンセントさん,下にいる気がしない.
    • ヴィンセントさん,「縁の『上』の力持ち」って感じ.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは CHEMISTRY さん.
    • ヴィンセントさん,1年2ヶ月ぶりってほど久しぶりの感じはしない.
    • 堂珍さん,もっと前だったような感じがする.
    • ヴィンセントさん,人がいると意見って食い違うものだから.
    • 川端さん,仕事に行く前にジムに行ったりする.
    • ヴィ「え、それで、色も黒く...」→川「そうです、もうやればやる...いや、黒くなんない...」
    • 堂珍さん,神宮に野球を見に行ったりはする.
    • 堂珍さん,広島市民球場で始球式をやったこともある.
    • 堂珍さん,その時の球速は108km/h だった.
  • メール〜青梅マラソンに完走できるようにひとつ+「sakusakar」オリジナルシューズ
    • ヴィンセントさん,火山灰で「徳ちゃん、きょうちゃん、マイナー堂のやすはるさん無事完走して一杯やろうぜっ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの FLYING ゲッシー IN MY HEAD に青梅マラソンの完走を願う.
    • 優さん,見事に外す.
    • ヴィ「来年、また頑張ってくれっ!」
    • 優さん,2回目は決める.
    • 優「1回目は...本番と見せかけて練習でちたよね」と幼児言葉になる.