昨日の sakusaku

  • 今年の抱負を一言で→麻雀話
    • ヴィンセントさん,「リア・ディゾン
    • 優さん,「活」(活きがいい中村優をお届け)
    • 優さんのマネージャーさん,クレイジーな1年になるように.
    • 優さんのマネージャーさん,面白いコトを一杯しようと思って今は麻雀を勉強している.
    • ヴィンセントさん,あの四角いテーブルの中は小宇宙.
    • ヴィ「やりなれると、こうやって牌を掴むじゃないですか?そん時に、親指とか人差し指で掴むでしょ?掴んだ瞬間に何だか分かるんですよ」→優「え...透視?」
    • ヴィンセントさん,透視の能力があるんなら別に使った方がいいと思う.
  • メール〜自転車を改造してるんですが誰も気付いてくれません
    • ヴィンセントさん,麻雀で一番気持ちいい時は「リーーーチっ」と言う時.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「牌をきって」と言われてハサミで麻雀牌を切る仕草をする.
    • ヴィンセントさん,車をイジるのは凄い金がかかるから自転車の方がいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も自転車にしようかなと思う.
  • ゲスト
    • 川端さん,寝てるときに一発いびきをして笑っちゃう.
    • 川端さん,寝るのはのび太ばりに速い.
    • 堂珍さん,お話できるような笑っちゃう出来事はない.
    • 川端さん,アントニオ猪木さんと4件ぐらい一緒に飲みに行った.
    • 川端さん,猪木さんはダジャレ好き.
    • 堂珍さん,最近注目してるスポーツ選手は今年プロ野球入りするBIG3
    • ヴィンセントさん,自分は凄い野球の才能があったら逆指名してでもベイスターズに入りたい.
    • ヴィンセントさん,お金持ちの球団には全く興味なし.
    • ヴィンセントさん,やっぱりウソ.
    • ヴィンセントさん,札束の前に人は無力.
    • 優さん,ヴィンセントさんはさっきもフツーに「あぁ、プロ野球選手になりたいなぁ」と言ってた.
  • デパペペのインストde委員会〜北海道編1(タクシーの車内にて)
    • 拓ちゃん,皮ジャンで来ちゃったので寒い.
    • 拓ちゃん,タクシーの運転手さんに「皮ジャンっていうのは格好をつけるためだけに...」と言われる.