昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜闇夜のネクタイ...。→添付物〜かかしコンテスト。×2
    • ヴィンセントさん,夜中に散歩する.
    • ヴィ「その時に、恐ろしいモノに遭遇してもらった...」
    • ヴィンセントさん,その時にネクタイが落ちているのを発見.
    • ヴィンセントさん,最初はヘビかと思ってビビった.
    • カンカンさん,このネクタイは「4」を表してるダイイング・メッセージじゃないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の毒針はコナンの時計型麻酔銃に影響を受けてるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,1人で静かに「はぁ〜jpg!jpg!」をやる.
    • ヴィンセントさん,ジョニー・デップって昔はカカシだった.
    • ヴィンセントさん,カカシもハリウッドに行けるっていう話.
    • 米ックスさん,おしりかじり虫って流行ってるのかどうかがよく分からない.
    • ヴィ「そんなコト言ったら『だんご3兄弟』とかだってな」→米「いや、何かあれはわかる気がした...」→ヴィ「何で?」→米「わかんないけど...」
    • ヴィンセントさん,結局何も分かってないんじゃねぇーかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんを立たせて極太毒針を発射.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さん.
    • 豊田さん,ノリツッコミを成功させる.
    • ヴィンセントさん,豊田さんはいつもよりハキハキ喋ってるような気がする.
    • ヴィンセントさん,この結末は土日にやってる増刊号で.
    • 豊田さん,天才と高校で成績優秀の2人が集まってもこんなものかと思う.
  • ゲスト
    • 橋本さん,アルバムについて話すのはやっぱり辞めとく.
    • 橋本さん,詞をもらってから曲を描く.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんとハシエリちゃんの会話は凄いなと思う.
    • 高橋さん,ツアー中は割と家にいない日が多くなると気付いてビックリする.
    • ヴィンセントさん,留守中は俺が窓ガラス拭いとこうかと提案.
    • ヴィンセントさん,水道周りもできる.
    • ヴィンセントさん,色々なトコからケツカッチン的なプレッシャーを受けてるのでそろそろ最後にしたい.
    • ヴィンセントさん,みんなが一言喋ったら毒針を飛ばしていくのでリアクションをしてほしい.
    • ヴィ「プッ...」→福「あっ...」
    • ヴィ「プッ...」→高「クコッ...」
    • ヴィンセントさん,筋トレのおかげで帽子の幅が広くなる.
    • ヴィ「ピシッ...」→橋「あっ...」
    • ヴィンセントさん,針を飛ばすのって気持ちいいなぁと思う.
    • ヴィ「ピシッ...」→優「どわっ...」
    • 高橋さん,本物はやっぱり違うなぁと思う.
  • 立体モノ〜ハロウィンヴィン(帽子の中にクッキー入り)
    • 米ックスさん,世の中には器用な人がいるんだなぁと感心する.
    • 優さん,毒針を飛ばされたと思ったけど実はフェイク.
    • ヴィンセントさん,毒針タレントなら「あれ?針飛んでないわよ!」と言って見抜いてほしい.
    • ヴィンセントさん,三鷹の家の雨戸の戸袋はコウモリの巣になってた.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんがコウモリの話から急に横浜は気温的に過ごしやすいみたいな話に変わったのでキョトンとする.
    • ヴィンセントさん,頼むから黙るのだけはやめてほしい.
    • ヴィ「ねぇ、NEO?」→浪N「へぇ〜」
    • カンカンさん,名前を言われると責任感が出てくるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,個人個人に当てていけばいいのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,そうすれば英会話教室みたいにみんな喋れるようになるのかなと思う.
    • ヴィ「もういよいよ11月ですか...Nobemberだから頑張っていきましょうよ」→優「そうね...今年も後1年...」