昨日の sakusaku

  • フリップ〜物事は後先、♪これが1番大事〜×3→添付物〜木のお化けが出たーっ!
    • ヴィンセントさん,sakusaku の O.A. を見てて俺たちは何てどーでもいいコトばっかり話してるんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,でもそのうち「がんばれ、俺っ!」と思ってきた.
    • 優さん,ホントにいつも屋根の上ではどーでもいいコトばっかり話してるなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんに「プッ...」と毒針発射.
    • ヴィンセントさん,さすが「針刺されタレント」は刺され方が上手いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,かたやキー局を見ると相撲の親方の問題とか事件性のあるコトをやってるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,うちがそんなコトやろうと思っても VTR も取材する余力もない.
    • ヴィンセントさん,というわけでいつも通りどーでもいい話を展開していく.
    • ヴィンセントさん,寝起きでパンプキンケーキ→そば→コーヒーという順番で食べちゃって物事の順番って大事だなぁと思う.
    • 米ックスさん,この木って百日紅かなと思う.
  • 浪人生Neo〜58,010円持って黒幕さんとツンデレカフェへ
    • ヴィンセントさん,浪Nさんから「ツンデレ」の「レ」という言葉が発せられた時には電車に乗ってた.
    • 黒幕さんと浪Nさん,大量のケチャップをかけられたオムライスを結構美味しく頂く.
    • ヴィンセントさん,みんなでコントをやってる感じだった.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ツートップの二人も MVP 目指して頑張ってほしい.
    • ヴィンセントさん,今日の MVP になった人は星を5個進呈.
    • 伊藤さん,片山右京さんがやってるヴィッツのチームに入ろうかなと思ってるぐらい車好き.
    • 優さん,F1 = 「うすくて、長いヤツ」.
    • ヴィンセントさん,生地じゃないんだから.
    • 伊藤さん,急に F1 のシートに座った時の態勢を再現し始める.
    • 後藤さん,「ハゲ隠せ!!」って言われた.
    • 後藤さん,PV のチェックで結構髪が上がってたのでもうちょっと何とかしてと言われる.
    • ヴィンセントさん,これがF1ならぬH1かぁと思う.
    • 白井さん,H1では半年〜1年で何ミリの世界で争ってる.
    • ヴィンセントさん,これが世界最高毛のレースかぁと思う.
    • 張替さん,アンケートの「最近、『そんなこと言われても...』って思ったこと」の欄には書くことがなかったので「うっふっふっ」と書く.
    • 伊藤さん,キンモクセイと関わった人達はどんどん上に上がっている.
    • ヴィンセントさん,キンモクセイさんって「あげバン」なんだぁと思う.
  • カナコ2006Ver.3→宇宙一武道会〜中村優vs米ックス→閉会式
    • カナコ2006Ver.3,「コンティニューデス!コンティニューデス!」と言いながら CONTINUE 最新号を出す.
    • ヴィンセントさん,俺と浪人生が待ち合わせしてるトコをプロの写真家さんに撮ってもらうって何か凄いなぁと思う.
    • MCは浪人生Neoさん.
    • カンカンさん,人間界と鳥界のアイドルの戦いは凄いなぁと思う.
    • 米ックスさん,大山!→砂丘アリ地獄っ!で先制.

優「米ちゃん...どうして、あたしたち戦わなきゃいけないの?あたし、こんなにも米ちゃんのコト大好きなのに...」
米「なんだなんだ...」
優「ヴィンちゃんがどう言ったって...あたしは米ちゃんのコトが大好き...」

    • 優さん,米ックスさんを油断させておいての身長約170cmチョップで勝利.
    • クイズの人,せっかく来たのに組み合わせの関係上で誰とも戦わず.
    • クイズの人,怒って屋根の上をメッタ斬りにしてガッツポーズをしてお別れ.