昨日の sakusaku

  • 久々にキタ臭い
    • ヴィンセントさん,ニオイ好きでかなり臭いニオイでも平気.
    • ヴィンセントさん,加齢臭も大丈夫.
    • ヴィンセントさん,この間乗ったタクシーの運ちゃんから「どーでもいい屁のニオイ」が漂ってきてたまらなかった.
    • ヴィンセントさん,プシッって出て「あっ?」というどーでもいい屁のようなニオイが運ちゃんから漂ってきた.
    • ヴィンセントさん,ヘドロみたいなニオイ.
    • ヴィンセントさん,トイレで他の人がしてる時の「プリプリプリプリ...」という音はあまり聞きたくない.
    • ヴィンセントさん,外ではカッコイイ事を言ってた人が便所の「大」に入った瞬間に「プリプリプリプリ...」とかいう音をさせてると「俺と同じじゃん?オマエ、レベルが」という感じがしてイヤ.
    • ヴィンセントさん,経済のコトを考えてる人は「大」の音も「株、株、株、株...」みたいにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,男子便所はみんな同じ人間だってコトを理解できる不思議な場所.
    • ヴィンセントさん,その人の調子によって「プコッ...」とか「パウッ...」とサウンドが変わってくるのが
  • 浪人生Neo〜「Splead SHIBUYA」オープン記念ヒットマン中村主演ドラマ
    • 浪Nさん,「新たにリニューオル...リニューアルオープンしまして...」と噛む.
    • 話はヒットマンが書いて浪人生Neoさんが撮影.
  • ゲスト
    • 西村さん,マネージャーさんが次のツアーは2月は帰れないことに気付いて青ざめてた.
    • 香葉村さん,帰れない間は新聞は入れないでほしい.
    • シュノーケルさん,揉め事は少ない.
    • 西村さん,セントラルリーグとパントラルリーグだと思ってた.
    • 西村さん,「パシフィックリーグ」だと教えてもらったけど今度は「セシフィックリーグ」と言ってしまう.
    • 香葉村さん,これが一昨日ぐらいの話.
    • ヴィンセントさん,西村さんに断メガネ式をやってもらう.
  • メール〜この年になって写真集をベッドの下に隠すことになりました→札幌らーめん缶を実食→ルービックキューブ完成しました
    • ヴィンセントさん,AKB のことなら何でも聞いてほしい.
    • ヴィ「電気街口っ!」
    • カンカンさん,みんなに麺を食われてメンマしか残ってない.