昨日の sakusaku

  • 絵〜夏の必需品(ヴィンちゃんうちわ・風鈴・蚊取り線香)+土用干し
    • ヴィンセントさん,リア・ディゾンちゃんに英語の発音を習いたい.
    • ヴィ「週の真ん中、中だるみ、コノヤローっ!」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは先週より色が黒いような気がする.
    • ヴィンセントさん,日サロに行ってたのかなと思う.
    • 優さん,ロケ焼け.
    • ヴィンセントさん,ロケ焼けなんて仕事がある証拠なんだからいいじゃん.
    • ヴィンセントさん,自分らのスケジュール帳は真っ白.
    • カンカンさん,金光大阪時代はキャラクターでのし上がった.
    • カンカンさん,金光大阪時代はあまりバットとグローブを使った記憶がない.
    • ヴィンセントさん,とにかく自分も甲子園に参加したいので勝手に家で桐光学園のスコアつけようと思う.
  • フリップ〜メタリカきいたよ!DMCもよんだの!
    • 優さん,DMCの歌詞を見てヒ〜と思ったけど笑っちゃう自分が恐い.
    • 優さん,メタリカを「悪の申し子」にでもなるような覚悟を持って聞く.
    • 優さん,メタリカを聞いて感動.
    • 優さん,メタリカを聞いてる時はフツーに息ができなかった.
    • 優さん,テトラポット・メロンティーがいい.
  • メール〜「関口さん」で戦線布告されてましたよ+テレ玉のクラゲ3兄弟です。→添付物〜クラゲ3兄弟のイベントが行われました。×5
    • 優「うな重、食べたいっ」
    • ヴィンセントさん,「U局戦争」がついに始まったなと思う.
    • ヴィンセントさん,でも何をすればいいかが分からない.
    • カンカンさん,取り合えず様子見.
    • ヴィンセントさん,売られたケンカは買うけど何をすればいいか分からない.
    • 優さん,ケンカなんて妹としかしたことがない.
    • ヴィンセントさん,クラゲには何の恨みもないけど「100年早ぇんだヨ...」と挑発しとく.
    • 優さん,「どうしてうな重とラーメンと天丼なんですか?」という素朴な疑問をぶつける.
    • ヴィンセントさん,こっちには超優秀な消防隊員がいるので負ける気がしない.
    • 浪Nさん,向こうはプロの「声優」さんだという情報をヴィンセントさんに報告.
    • ヴィンセントさん,俺だって武蔵境の北口の「西友」に行ったコトがある.
    • 優さん,私だって自転車は「西友」で買った.
    • 浪Nさん,オレだって吉祥寺の「西友」にはよく行く.
    • 浪Nさん,テレ玉の前まで行って何か言って帰ればいいんじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,そんなピンポンダッシュみたいなのイヤだよ.
  • DVDコーナー〜HOTTAのマル秘映像公開...
    • ヴィンセントさん,つに堀田さん変態容疑で捕まったのかなと思う.
    • 東宝の堀田さん,このDVDの宣伝担当でホントは今回来てくれるはずだったけど名古屋に行くことになって来れなくなった.
    • ヴィンセントさん,「売れっ子かヨ?コノヤロー!」と嫉妬.
    • 堀田さん,大阪での自分の休みの風景を撮ってくる.
    • 堀田さん,カープファン.