昨日の sakusaku

  • メール〜サクサクは今を生きてる感じがいいです→添付物〜浪人生Neoのブロック折紙です。×2
    • ヴィ「今日、久しぶりに犬のウンコを踏んでしまいました...白井ヴィンセントでーす」
    • ヴィンセントさん,U.F.O = ウンコを踏んだ男.
    • 優「しょーもな...」
    • 米「うん、そーだっ!」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんでもU.F.O = ウンコを踏んだ女.
    • ヴィンセントさん,自分の親父の兄貴でもU.F.O = ウンコを踏んだおじさん.
    • ヴィンセントさん,自分の弟でもU.F.O = ウンコを踏んだ弟.
    • ヴィンセントさん,妹だけU.F.Iになっちゃうので残念.
    • カンカンさん,この話自体が残念.
    • ヴィンセントさん,姉でもU.F.O = ウンコを踏んだお姉さん.
    • ヴィンセントさん,サクサクはラジオみたいなモノだから録音でも問題ないかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,1回 J-WAVE とかで DJ してみたい.
    • ヴィンセントさん,AM の深夜は俺っぽくない.
    • ヴィンセントさん,AM の深夜 = 下世話な話・与太話・下ネタ.
    • ヴィンセントさん,自分は爽やかなビーチサイド.
    • ヴィンセントさん,自分はほっといたら爽やかなコトばっかりすると思う.
    • ヴィンセントさん,浪Nの目はこんなに可愛くなくて荒みきってる.
  • メール〜「時をかける少女」見ましたか?
    • ゲッシーのテーマでスタート.
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を決めようとしたらゲッシーがヴィンセントさんの帽子の上に乗せちゃう.
    • ヴィンセントさん,というわけで日本の景気は横ばい.
    • ヴィンセントさん,「女子中学生」っていい響きだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,実写版の方かと思って喋りだす.
    • 浪人生Neoさん,最近アニメ版があったんですヨとヴィンセントさんに報告.
    • ヴィンセントさん,原田知世さんの立場を心配する.
    • ヴィンセントさん,ならメールをくれた人には実写版の方を見てほしい.
    • ヴィンセントさん,実写版は学芸会みたいな喋り方がいい.
  • メール〜岐阜テレビでもsakusakuが見れるようになったので岐阜のうたをひとつ→みんなでうたおうZ〜岐阜*1のうた
    • ヴィンセントさん,「女子高校生」からのメールだったので上がる.
    • ヴィンセントさん,sakusaku は「女子中学生」と「女子高校生」満載でお届け.
    • ヴィンセントさん,あとグラビアアイドルも.
    • 優さん,グラビアアイドルって言ってくれたので安心する.
    • ヴィンセントさん,もう下世話なウンコの話とかしたくない.
    • 優さん,そんなの毎日してるじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,ウンコぐらい毎日してどこが悪いんだヨと逆ギレ.
    • 義父と岐阜→義父にギフト.
  • ドラゴンボール ホイポイチャレンジ」Tシャツ・トートバッグ全4種+フェイスタオル全7種+ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ
  • とるナビ(http://prizebp.jp/)オープンのお知らせ→絵〜辻本さん「のだめ語」分かってないですよ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ヴィ「シールが出てきて、携帯充電器なんてもらった日にゃ...ねぇ...」→ラ「...ラッキーですねぇ...」
    • ヴィンセントさん,ラッキーさんの顔を見てそろそろ俺が振った方がいいのかなぁと思って振った.
    • 浪Nさん,「アンラッキー浪人生」と自己紹介.
    • ヴィ・優「ウィー!ウィー!」→浪N「それ、スタンハンセン...」
    • ヴィンセントさん,辻本さんにとっては「のだめ語」なんてどーでもいいんだと思う.

*1:岐阜県岐阜市/人口:約412,400人/名産:鮎,枝豆,柿,提灯,和傘,うちわなど/名所:長良川金華山岐阜城,梅林公園など.