昨日の sakusaku

  • 添付物〜最新型PHSです。→逆行していこうよ
    • クイズの人,収録が開始されるのと同時に「メンノン」スタイルで入ってくる.
    • ヴィンセントさん,クイズの人はいつも手ぬぐいみたいな格好をしてる.
    • ヴィンセントさん,パソコン使うのはやめようと思う.
    • 米ックスさん,ネットでちょっと調べ物するのもパソコン使ったことになるけど大丈夫かなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,調べ物は図書館で広辞苑を開いて.
    • ヴィンセントさん,トイレも水洗禁止.
    • ヴィンセントさん,ボットンの方に逆工事.
    • 優さん,水洗禁止にしたら排気ガスがモクモク出てまずいと思う.
    • カンカンさん,優ちゃんは体から何を出してんだよ.
    • ヴィンセントさん,車も全部牛車にしちゃえばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,今付き合ってる彼女・彼氏をやめて猿と付きあうとか.
  • ゲームコーナー〜アメリカE3レポート
    • 浪人生Neoのテーマでスタート.
    • ヴィンセントさん,「稀代のワル...浪人生Neo...」と紹介.
    • VTRゲストはマイクロソフト広報の田中千春さん.
    • 田中さん,VTRの最初で「田中千春でした〜」と手を振ってお別れ.
    • 田中さん,ゲームの映像じゃなくイケメンばっかり映す.
    • 米ックスさん,この映像はちょっと嬉しい.
    • 浪人生Neoさん,この映像だけじゃどうしようもならないのでオフィシャルのVTRを借りる.
    • 浪人生Neoさん,ピーター・ムーアは「ビルゲイツの下の下の下ぐらい」と説明.
    • 田中さん,ピーター・ムーアのコメントは撮ってくれていた.
    • 浪人生Neoさん,半分ぐらい自分が説明しなきゃいけなかったのでご立腹.
    • ヴィンセントさん,田中さんも色々なハードルをクリアして今の職に就いてるのに何でこんな体たらくなんだろうと思う.
    • 優さん,田中さんは人間の本能の方が勝っちゃってたのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「社会人のあり方」という話になったという点では田中さんに感謝してる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,自分がモノマネしてる時に吉岡さんにモノマネを被されてホントに腹が立った.
    • ヴィンセントさん,こうなっちゃう自分は子どもだなぁと思う.
    • 水野さん,ライブのとき山下さん側に女の子が多いとイラッとする自分は子どもだなぁと思う.
    • 吉岡さん,声をかけられるのは水野さんが一番多いような気がする.
    • ヴィンセントさん,「全員がモテモテだったら面白くない」と間接的に水野さんがモテないみたいなコトを言う.
    • 優さん,「声かけられるのは人気者の証ですよっ!」とフォロー. 
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのフォローはどうしようもなくなってクタクタになった人をなでる程度.
    • 山下さん,安い方の納豆を選んでしまう自分は子どもだなぁと思う.
    • 吉岡さん,モノマネを誉められてうれしいと感じる自分は子どもだなぁと思う.
    • 吉岡さん,自分の母ちゃんのカラオケのモノマネを披露(語尾が下がる).
    • ヴィンセントさん,誰も知らない人のモノマネをして笑わせるって凄いなと思う.
    • 吉岡さん,爺ちゃんのカラオケのモノマネを披露.
    • 吉岡さん,婆ちゃんが叱ってるときのモノマネを披露.
    • 水野さん,この1週間はモノマネの印象しかない.
    • 吉岡さん,モノマネをやりすぎて憔悴.
    • 吉岡さんと優さん,最後に「台無シスターズ!1号!2号!」をやってお別れ.
    • 優さん,今のが一番上手くいったなと思う.
  • 添付物〜沖縄でヴィンちゃんと潜ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,女の子の足が曲がって腰が回転してる姿勢がたまらなくいい.
    • ヴィンセントさん,今週は休憩なしてずーっと回しっぱなしなので疲れる.
    • カンカンさん,ゲストコーナーでやれなかったムスカのモノマネをここで披露.