昨日の sakusaku

  • 奄美大島のどっかの港から〜アバス→ちっちゃいクラゲ
  • 奄美文化センター*1
    • ヴィンセントさん,中さんのアダ名は「アマミオオシマン」.
    • ヴィンセントさん,自分は「ヨコハママン」.
    • 優さん,中さんに身長約170cmチョップをお見舞い.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと中クンの天然ツーショットいいなぁと思う.
    • 中さん,奄美文化センターの中で迷う.
    • ヴィンセントさん,奄美オオシマンには運転してもらいたくないなと思う.
  • 奄美文化センターにて島唄の話+舞台に立つ→奄美大島のうまいもの〜鶏飯(けいはん)×9
    • ヴィンセントさん,島唄の話をしてる間ずっと中さんに自分の方を向いてもらえず.
  • 名瀬*2のASiVi*3
    • ヴィンセントさん,自分も吉祥寺の曼荼羅とか国分寺のモルガーナでは知る人ぞ知る男だった.

*1:奄美市名瀬長浜町517.オーケストラがコンサート出来るぐらいの広さ.すぐ横手は青い海...とても美しいホール.

*2:奄美大島の中心街.飲食店などがたくさんある.特に夜になるとにぎやか.

*3:奄美市名瀬金久町4-3.地元奄美はもちろん東京や横浜などからもライブをしにくるバンドが集う店.