昨日の sakusaku

  • 一念発起して奄美大島へ→奄美大島豆知識
  • たった二人(+1匹)のトーク侍〜バカ食い
    • ヴィンセントさん,お題のメールは自分の携帯電話にインストールしてユキビタス
    • 優さんのマネージャーさん,拍手しようとしたけど食べ物のお題だったので止める.
    • ヴィンセントさん,マラソン話を見た親父さんから「突然死に気をつけろ」という旨のメールをもらう.
    • ヴィンセントさん,親父さんから「心臓というのはオマエが思ってるよりも真ん中の方にあるんです...」というメールをもらう.
    • 肺が痛い肺が痛いって思っても本当は心臓が痛いのかもしれないとか.
    • ヴィンセントさん,親父さんから「息子に先立たれるほどの親不幸はない。」という旨のメールをもらう.
    • ヴィンセントさん,トンネルに入ったので「おっ、とんねるず...」
  • 奄美大島の紹介〜あやまる岬*1
    • 今日カメラを回してるのはスガ鹿男.
    • ヴィンセントさん,あやまる岬で「仮面ライダースナックを食べないで捨ててごめんなさい」と謝る.
    • 優さん,あやまる岬で「(屋根の上のトークを)消火してるコトに気付かなくてゴメンなさい」と謝る.
  • あやまる岬の由来紹介→ゲスト
    • 今週のゲスト兼ガイドは中考介さん(奄美大島在住).


米も枯れ木も行かなかったの...?

*1:奄美大島北部の岬.見晴らしは最高.海がきれいなので,海中のサンゴ礁も見える.