昨日の sakusaku

  • アパート住人緊急アンケート
    • 米ックスさん,「テレビのプロデューサーだったらどんな番組を作る?」の答えが「巨大ゼリーの中に人間が入ったらどうなるか...?」.
    • Q1.もしもアナタが中村優だったら○○○をする.

米ックス:合コンをする.
浪人生Neo:王様のブランチのVTR中のワイプ画面で絶対にリアクションをしない.
クイズの人:お笑い番組のMC(どれだけ笑いを鎮火できるか).

    • 米ックスさん,合コンクイーンになりたい.
    • 優さん,リアクションしなかったらカメラに抜いてもらえないのでダメ.
    • Q2.もしもアナタが映画監督だったらこんな映画を作りたい.

カンカン:「ケンカ生活始めました」(ビーバップハイスクールのようなケンカ青春もの)
米ックス:「世界中友だち」(日本人→アメリカ人→メキシコ人...という風に友だちを紹介してもらう)
ヴィンセント:「コーディネーター2」

    • ヴィンセントさん,海外に行ったらコーディネーターさんが裸で未来から来た人.
    • コーディネーター2,2しかない.
  • 浪人生Neo〜ヒットマン中村イメージビデオ(ロケ地:渋谷GIGO)→頭文字D4特製ミニラジコンプレゼント
    • イメージビデオの中のゲストはSEGA頭文字Dシリーズプロデューサーの新井健二さん.
  • ゲスト
    • タカチャさん,八戸はイカが美味しい.
    • タカチャさん,「なかよし」が美味しくて好き.
    • タカチャさん,酔うとヘラヘラして最後には寝る.
    • タカチャさん,酔うとなまる時がある.
    • タカチャさん,最近少し方言を忘れてる時があるなと気付く.
    • 優さん,心の中はいつも奈良.
    • 優さん,メールの文体で「優ちゃんが東京の人間になっちゃったみたいで、さみしい...」と友だちに言われる.
    • 優さん,奈良は八戸より近いと食い下がる.
    • 優さん,東京から奈良までは2時間52分ぐらい.
    • タカチャさん,東京から八戸までは2時間56分ぐらい.
    • タカチャさん,ドアtoドアでは3時間26分(駅から車で30分ぐらい).
    • 優さん,ドアtoドアでは3時間02分(駅から車で10分ぐらい).
    • タカチャさん,急いで行けば駅から家までは車で15分ぐらいで行けると対抗.
  • 優さんのネタ〜屋根の上が似てる野菜
    • ヴィンセントさん,優さんに言われて米ックスを砂に似てるって言ってた時があったなぁと思い出す.
    • 優さん,カンカンさんはさつまいもに似てる(ほんのり甘〜いトコがある・「笑いの大飢饉」から救ってくれた).
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんの絵はいつもより上手だなと思う.
    • 優さん,したり顔で「もともとワタシは絵は上手いんですよ」と言う.
    • 優さん,米ックスさんはトマトに似てる(見た目がカワイくても中はドロドロっとした部分もある).
    • 優「自分で『ドロドロドロ...』って言ってるじゃないですか?」→米「言ってるのと言われるのじゃ違うぞっ!」と仲間割れ.
    • 優さん,浪人生Neoさんはにんじんに似てるなと思う.
    • 優さん,黒幕先生はナスに似てると思う(黒いと思わせといて中身は白い).
    • 優さん,今回は絵が上手くいってビックリ.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは意外性の女王.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはみんながシレ〜っとしてる時とかはもの凄い面白いコトを言うなと思う.
    • ヴィンセントさん,これからも優ちゃんには伸び伸びとしたプレーを希望.