昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜スズラン?かわいい×2
    • ヴィンセントさん,カンカンさんを綺麗にパクって挨拶.
    • ヴィンセントさん,GWが終わってホッとする.
    • ヴィンセントさん,GWは「豪華客船で80日間世界一周」に.
    • ヴィンセントさん,先週↑の話をしたけど孔明さんに丸々カットされる.
    • 浪人生Neoさん,今の時期はツツジタンポポをなでなでしてると花を愛でてるっぷりをアピール.
    • 米ックスさん,浪人生Neoさんがスタジオに忘れていった忘れな草を今育ててる.
    • ヴィンセントさん,「忘れな草を忘れた男」ってコントみたいな男だなと思う.
    • 米ックスさん,スズランは自分の誕生月の花*1だとアピール.
  • 新コーナー〜六人のトーク
    • トークテーマを1つに変更.
    • そのトークテーマを1人で語る.
    • SOYJOYシリーズにクジを変更.
    • 屋根の上それぞれに侍ネームをSOYJOYの味で設定.
      • アプリコット:ヴィンセントさん.
      • サンザシ:優さん.
      • マンゴーココナッツ:米ックスさん.
      • アップル:浪人生Neoさん.
      • レーズンアーモンド:カンカンさん.
      • カカオオレンジ:ゲッシー.
    • 目安箱にクジを入れて引く.
    • ヴィンセントさん,先週はルーレットさんを捕まえにFBIのジョンとマイクが来てた.
    • ヴィンセントさん,アパート開放政策の一環.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの誘導尋問に引っかからず.
    • 屋根の上,小さく「ゲッシーが出たっ...」をやる.
    • ヴィンセントさん,今日のトークテーマは「SMAP」に設定.
    • ヴィンセントさん,今週のトーク侍になる.
    • ヴィンセントさん,森君は川口オートで頑張ってる.
    • ヴィンセントさん,あまりSMAPについては語れず.
    • テーマに採用された人はスティックSOYJOYを48本プレゼント.
  • 思い出棒より〜カンカンの私服。
    • カンカンさん,映らないけど相変わらずキャッツアイのカッコをしてる.
    • 優さん,放映段階では顔はパンダの絵に変わるってヴィンセントさんが言ってるのに「出てるじゃん...」と驚く.
    • カンカンさん,誰も言ってくれないので「オシャレっちゃーオシャレですよね」と自分で言う.
    • カンカンさん,芸人さんでもツッコミの人の方がモテてるような気がする.
    • 優さん,「(お笑いの方って)フダン、面白いんですかね?」とヴィンセントさんに聞く.
    • ヴィンセントさん,自分はフダンはホントにつまんない.
    • 優さん,ヴィンセントさんはフダンはホントにいい人.
    • ヴィンセントさん,自分の溢れ出る良心が見破られちゃったかなと思う.
    • ヴィンセントさん,20年ぶりぐらいに「いい人」って言われた.
    • ヴィンセントさん,TEAMバカ*2の間では「いい人」なんて言われたコトはない.
    • ヴィンセントさん,ちなみにTEAMボンクラは優さん+米ックス+浪人生Neo.
  • メール〜平塚のうた有難うございました+絵〜エイリアンごっこをしてるヴィンセントさんに本物のエイリアン達が「おう、ニイちゃん。わしらなめてんのか」
    • ヴィンセントさん,エイリアンの声マネをして顔が真っ赤になる.
    • カンカンさん,エイプレ*3は予告編しか見てない.
    • ヴィ「週プレは毎週買ってんの?」→浪N「買ってますっ!」
    • ヴィンセントさん,今の浪Nのリアクション・スピードは過去最高だったなと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんのエイリアンの子供が卵から生まれる時の音マネをすっごいイヤがる.

*1:米ックスさんの誕生日は6月.

*2:ヴィンセント+浪人生Neo+米ックス.

*3:エイリアンvs.プレデター