昨日の sakusaku

  • 優さんのフリップ〜あー楽しそう...
  • ヴィンセントさんのフリップ〜便 in the darkness×2→添付物〜男子トイレの小便器にダーツのシールが...。
    • ヴィンセントさん,声がデカイのは自分のアイデンティティ
    • ヴィンセントさん,米ックスが走ってるのを久しぶりに見た.
    • 優さん,電車でオバちゃん連中が楽しそうにはしゃいでるのを見ていいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,トイレが長すぎてセンサーでON/OFFする照明が消えてビックリする
  • ゲームコーナー+ハワイグッズとテスト・ドライブのソフトをプレゼント
    • ゲストはマイクロソフトの南雲さん.
    • 南雲さん,ワイキキビーチこと江ノ島からVTRで登場.
    • ヴィンセントさん,この人って頭大丈夫かなと思う.
    • 南雲さん,ワイキキビーチこと江ノ島からロコモコをモグモグ食べる.
  • デートするならどこへ行く?→絵〜「浪人生Neo」募集ポスター→絵〜優「真鍋かをりの写真集?捨てましたよ。私がいるじゃないですか。」
    • 優さん,最初は楽しいトコに行きたい.
    • 米ックスさん,目黒の寄生虫博物館に行きたい.
    • ヴィンセントさん,「今夜、君に寄生してもいいかな...」
    • 優さん,そーゆーのは面白いからいいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのツボがイマイチ分からない.
    • ヴィンセントさん,中井のうたを来週やる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん写真集出せばいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,「見たいですか?」って直球で聞かれると恥ずかしくなる.
  • ボンクラ解放区
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに孔明さんはバッサリ切るから気をつけろとアドバイスする.
    • 浪人生さん,自分のコーナーがカットされて次の週の「浪人生のコーナーがカットされたぞ」っていうトコもカットされてた.