昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜キラウエア火山っ?+米ックスが黒い布をまとって熟睡中。
    • 優さん,湯浅弁護士のマネをしつつ挨拶.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはダッチロールをしてるのかと思った.
    • ヴィンセントさん,もう1回優ちゃんに挨拶させて凄くキャッチーに驚く.
    • ヴィンセントさん,キラウエア火山だと思ったら椅子を2つ並べて毛布をすっぽり被って寝てる米ックスさんだった.
    • ヴィンセントさん,いかに鳥人間さんが普段そこら辺に転がってるかっていうのがよく分かってもらえたと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスはちゃんとした格好で寝てないコトが多い.
    • ヴィンセントさん,米ックスは不満そうな顔で寝てるコトが多い.
    • ヴィンセントさん,そんな不満そうな顔で寝てるなら起きろヨと思う.
  • メール〜恋がしたいです
    • 米ックスさん,テレビを見てて俳優さんとかを好きになるコトならよくある.
    • 米ックスさん,直近では松山ケンイチに恋する.
    • 米ックスさん,「これは...マジもんなんですけど...」と言いつつリアル・ヨダレを垂らす.
    • ヴィンセントさん,魚卵はプリン(体)が多いので気を付けていきたい.
    • ヴィンセントさん,最近は食事をするのがメンドくさくなってきた.
    • 優さん,「食べるのを...あきらめないでほしい...」と曲のタイトルのようにヴィンセントさんを励ます.
    • ヴィンセントさん,中心でいるコトに飽きてきた.
    • ヴィンセントさん,これからは世界の中心で愛を叫ばないコトにしようと思う.
    • ヴィンセントさん,これからは脇役になって「いるかいないかわからない...」って言われようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,でも結局人が集まるとどうしても中心的役割を担おうとしてしまう.
  • 絵〜ウェディングガンダム→メール〜習志野のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜習志野*1のうた
    • ヴィンセントさん,千葉侵攻マングース作戦第3弾.
    • ヴィンセントさん,どんな曲調がいいかを屋根の上に聞く.
    • 米ックスさん,U.K.っぽいオシャレロック希望.
    • ヴィンセントさん,オシャレロックならO.R.なんじゃないのかと思う.
    • 米ックスさん,レディオヘッド風を希望.
    • 米ックスさん,習志野のうたがU.K.ロックっぽくなってたので喜ぶ.
    • 優さん,「U.K.ロック」って歌詞の中に入れすぎじゃないかと思う.
  • 絵〜「ゲッシーが出たっ!」のシーン→絵〜DO-BUTSの販促ポスター。
    • ヴィンセントさん,絵の中でポッドキャストでしか喋らない男(スガ鹿男)の目が光ってるなと気付く.

*1:千葉県習志野市/人口:約158.600人/名産:にんじん,ねぎ,バラ,いちごなど/名所:谷津干潟谷津バラ園,藤崎掘込貝塚など.