昨日の sakusaku

  • メール〜サクサクDVDよかったです→メール〜ディズニーシーのタワーオブテラーでプロポーズしたら怒られました
    • ヴィンセントさん,サクレ*1の人達のためにカンカンさんを紹介.
    • カンカンさん,家でもCat'sEye風の格好をしてる.
    • ヴィンセントさん,書いてないのに「特に黒幕さんがカッコいいと思いました」と読む.
    • ヴィンセントさん,自分でやっといて「『ねつ造』だよ、コノヤロー...今、テレビで流行ってる『ねつ造』ってヤツだヨ...」と怒る.
    • ヴィンセントさん,「これは優ちゃんが言ったんだよね?...だから俺たちは悪くない...大丈夫大丈夫」と予防線を張る.
    • 優さん,うまくいく場合もあると思う.
    • ヴィンセントさん,浦安の方のアトラクションにはファンシーなものを気取っておきながら凄い恐いのあるよなと思う.
    • カンカンさん,GK*2で浦安の方のランドに行ったことがある.
    • カンカンさん,浦安の方のランドでミッキーの耳をつけて仲よさそうに手をつないで歩いている老夫婦を見ていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,まんま「チャーミーグリーン」の世界だなと思う.
    • ヴィンセントさん,盛り上げ役をその日限りで切り捨てる女の子に何人も会ってきた.
    • 優さん,自分はどっちかっていうと盛り上げ役を好きになる.
    • ヴィンセントさん,そう言ってる女子に何回も干されてきた.
    • ヴィンセントさん,自分の人生は女子に干される人生.
    • カンカンさん,「終着駅が『恋愛』じゃなくて『一緒にいて明るく楽しい』だったと...」と詩人のように言う.
    • ヴィンセントさん,自分のような人間は鶴見線*3に似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分達は「恋愛」という鶴見線の終着駅に行きたかったのにいつの間にか「八丁畷」なんかにいたりしてどーしたらいいか分からなくなる.
    • 優さん,女の子って「自分だけに笑顔を向けてくれる人」が好きな場合が多いかもと思う.
  • 優ちゃんのネタ〜散歩してたらこんなものが...。×4
    • 優さん,変わった干支占いマシーンを見つける.
    • 優さん,手当たり次第にボタンを押したら釣竿が動き出す.
    • 干支占いマシーン,青いプールみたいなトコにいる干支のぬいぐるみを吊り上げる(この時は馬).
    • 干支占いマシーン,もう1個のボタンを押すと上のルーレットが回りだす.
    • 干支占いマシーン,吊り上げた干支が「超大吉」になるまでルーレットを回りだす.
    • 干支占いマシーン,その時に自分の干支のトコの運勢が自分の運勢(この時は小吉).
    • ヴィンセントさん,ややこしい占いマシーンだなぁと思う.
    • 優さん,古めかしい占いマシーンなのに2007年なのにビックリした.
    • 優さん,カンカンさんに言われて「7」の部分が張りかえられているコトに初めて気付く.
  • カナコ2006→メール〜横浜18区アンソロジーよかったです→みんなでうたおうZ〜津*4のうた
    • ヴィンセントさん,俺が大声出した方が盛り上がるじゃんと思う.
    • 優さん,結局ヴィンセントさんの大声に驚く.
    • ヴィンセントさん,緑区のうたにこんなに深い意味があったということを初めて知る.
    • ヴィンセントさん,四日市のうたはおいおいで.
    • 津はてんむす・いちご大福・たい焼き・味噌カツ発祥の地だそうです.
    • 津は「うなぎ」の消費量が日本一だそうです.
  • 今日も色んなことがありました
    • 優さん,津に行きたくなった.
    • 米ックスさん,津な感じがした.
    • ヴィンセントさん,それは合ってるなと思う.
    • カンカンさん,寝る前に「津のうた」を鼻歌で歌っちゃったりして「実は津、好きなんだな...」と思うと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんは実にいい顔をするなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんは顔にリズムがあるなと思う.
    • カンカンさん,スカウトみたいな感じでこの世界に.

*1:地方で週1でサクサクを見てくれてる人の愛称.

*2:グループ交際.

*3:神奈川の臨海工業地帯を走る電車.黄色い.

*4:三重県津市/人口:約288,600人/名産:てんむす,いちご大福,アマゴなど/名所:偕楽公園,津観音榊原温泉など.