昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんがヒジョーに腹が立ったコト
    • カンカンさん,本名は柳沢で今年30歳.
    • カンカンさん,「今日は浪人生には負けませんっ!」と決意表明.
    • ヴィンセントさん,電車に載ってた「円周率が3.05より大きいことを証明せよ」という『東大』の入試問題を見て非常に腹が立つ.
    • ヴィンセントさん,問題の高飛車な態度に腹が立つ.
    • ヴィンセントさん,ちょっと問題の意味が分かるけど全く解ける気がしないコトに腹が立つ.
    • ヴィンセントさん,「πは級数で...」を「パイは急須...」かと思う.
    • ヴィンセントさん,「スラッシュ」がたくさん出てくるのでGun'sなのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,解答を言ってる浪人生が分かってると思われるのがすっごいイヤ.
    • カンカンさん,「答えちゃうんですね、やっぱり...『東京』の人は...」と言う.
  • クイズ アムステルDAM
    • カンカンさん,裏の裏を読んで正解がないのかなと思う.
    • カンカンさん,全く似てないユーミンのモノマネを披露.
    • 優さん,1人だけ正解.
    • カンカンさん,間違えても悔しくもなんともないコトに気付く.
    • カンカンさん,間違えたらノニジュースを飲まされるということを聞かされてなかった.
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,ノニジュースを飲む.
    • カンカンさん,自分のリアクションが映ってないのが凄い悔しい.
  • カナコ2006→絵〜ヴィンちゃん...カッコいい...+平塚のうたをもう一度お願いします→みんなでうたおうZ〜平塚*1のうた
    • 屋根の上,カナコ2006の挨拶を黙って聞く.
    • ヴィンセントさん,こんなに静かになれるのなら忍者になればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,今週お母さんの絵を描いてくれた女の子も小学校目指して頑張ってほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上が絵の元ネタの鎌田行進曲を知らなかったので絵を送ってくれた人に謝る.
    • ヴィンセントさん,「ターンバック神奈川キャンパーン」を展開.
    • ヴィンセントさん,もう一度聞きたい神奈川県内のうたを募集.
    • ヴィンセントさん,今回は演歌→ハードロックという展開にする.
  • DVDコーナー→ハガキ〜覆面パトカーを見ました
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.
    • トリロジーさん,ポップなアニメを紹介するのでカジュアルな格好でくる.
    • トリロジーさん,他社が売った前作のDVDまで入れられるBOXを付けて売るワーナーはすっごい太っ腹だということを強調.
    • 優さん,レコードを初めて持つ.
    • ヴィンセントさん,ハガキに書いてないけど「カンカンもこんにちはっ!」と付け加えておく.

*1:神奈川県平塚市/人口:約260,300人/名産:たたみいわし,きゅうり,バラなど/名所:湘南平愛宕山公園霜降りの滝など.