昨日の sakusaku

  • 優さんのお土産〜横浜家系ラーメン羊かん
    • ヴィンセントさんと優さん,語尾に「でちゅ」と付けて挨拶.
    • ヴィンセントさん,何の心の準備もしないまま収録を始めてしまったので幼児帰りする.
    • ヴィンセントさん,とりあえず屋根の上に「みなさん、元気ですか!?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,こういうビミョーな空気のまま収録を続けるととんでもないコトになるから気合を入れなおさないとマズいなと思う.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「おいっ!」って急に言われてビックリする.
    • ヴィンセントさん,今のは「カメハメおいっ!」って技名.
    • ヴィンセントさん,続けて米ックスさんに「カメハメごらーっ!」という技を出す.
    • 浪人生さん,「はい...どうもどうも...元気です...ねぇ...えっ...どうしたんですか?...元気ですヨーっ!」
    • ヴィンセントさん,ラーメンは好きだけど羊かんは嫌い.
    • ラーメン羊かん,ネギも入ってる.
    • ラーメン羊かん,見た目は家系スープ.
    • ヴィンセントさん,ラーメン羊かんは甘辛い.
    • ヴィンセントさん,ラーメン羊かんは「羊かん嫌い派」の立場から言うとアリ.
    • 米ックスさん,ラーメン羊かんはそんなにマズくないかも.
    • 浪人生さん,ラーメン羊かんはネギの味が後でブワっとくる.
  • ルーレット
    • お花見で印象に残った出来事.
    • お花見でのイヤな思い出.
    • お花見のおすすめのスポット.
    • ルーレットさん,今日は「ルーレットを顔に持つ女」との約束があるので急いでルーレットを回す.
    • ルーレットさん,ああ見えて凄い女好き.
    • ルーレットさん,お互いに「やめろよ〜」とか言いながらルーレットを回しあってる.
    • ルーレットさん,この時はルーレットに今日はどんなちちくり合い方をするかが描いてある.
    • ヴィンセントさん,「DAISUKIっ!」をやるも屋根の上は微妙な空気になる.
    • 優さん,お花見はトイレが遠いのは困る.
    • ヴィンセントさん,桜の潔い感じがいい.
    • 優さん,桜吹雪を見ると幸せを撒き散らしてるような感じがしていい.
    • ヴィンセントさん,桜吹雪を見ると歩き方もしゃなりしゃなりとなる.

ヴィ「『遠山左衛門尉様のお出座〜!』みたいな...」
ヴィ「♪タータタタタターターターターター...みたいな...」
優「そういうイメージなんだ...ふーん...」
ヴィ「『皆の者、面を上げいっ...』『ははーっ...』『DAISUKIっ!』」

    • ヴィンセントさんと優さん,「僕達は、サクサカーのみんなが...『DAISUKIっ!』」をやる.
    • ヴィンセントさんと優さん,「僕達は、何も喋らない浪人生が...『DAIKIRAIっ!』」で締める.
  • ゲスト+新・相模原市メガキャンペーンで3/24にキンモクセイ新宿駅西口でライブをやります
    • 今週のゲストはキンモクセイさん(全員).
    • ヴィンセントさん,後列の人達は意外と爽やかだなと思う.
    • 白井さん,後列は自分の見た感じでは貧相にしか見えない.
    • 白井さんと伊藤さん,合併で津久井湖と相模湖が相模原のものになって天狗になる.
    • 白井さん,合併して夕方5時のチャイムもひばり放送もどんどん音量が上がっていってるので凄い.
    • 白井さん,ライブで合併の喜びを伝えたい.
    • 伊藤さん,相模原でやらないで新宿でやるっていうのが面白いと思う.
    • 後藤さん,相模湖が大好きなので合併は嬉しい.
    • 張替さん,「そうなのかぁ...」って感じ.
    • 佐々木さん,合併の詳細を今初めて聞いた.
    • 伊藤さん,一時期ドライブするか西部警察を見るかしかしてない時があった.
    • 伊藤さん,働く意思はあったけど仕事を選ぶタイプだったのでこんな生活になってた.
  • メール〜これから家族みんなでサクサクを見て一家仲良く暮らせるようにしたいと思います→FAX〜仲の良い男子が転校するのでひとつ
    • ヴィンセントさん,「サクサクは色んな人と人とのコミュニケーション...それが転じて発する...リコミュニケーション...」と言った後「フッ...」と笑う.
    • 前に「お父さんとお母さんが仲良くするようにボルケーノっ!してください」というメールを出した子のお父さんからのメール.
    • ヴィンセントさんと優さん,サクサクが家族のコミュニケーションの一環になれるのであれば本望.
    • ヴィンセントさん,「『本望』はいいけど『陰毛』はヤだよね...」
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの下系ダジャレを聞いて「ホントに残念ですっ...」と憤る.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんがゲッシーを放り出したのを見て「ゲッシーが出たっ!」と声を揃えて言う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ゆうこりん東京に行っても元気でね!スカートめくりとかほどほどにしろよ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,俺が10才だったらこのメールをくれた子と間違いなく付き合う.