昨日の sakusaku

  • メール〜サクサク流行語大賞ノミネート→ヴィンセントさんの口癖→昔流行った流行語
    • ヴィンセントさん,「なかなかどーして」も口癖かもと思う.
    • ヴィンセントさん,口癖が服を着て歩いてるようなモノ.
    • ヴィンセントさん,たまに服着ないで歩いてるときもある.
    • ヴィンセントさん,「浪人生さん...」と言っちゃう.
    • 浪人生さん,さん付けされて気分がよくなる.
    • ヴィンセントさん,「〜っぷりが...」を他の人が使ってるのを聞くとすごく変に聞こえる.
    • 優さん,「醍醐味」とかもヴィンセントさんの影響でよく使うようになった.
    • 米ックスさん,「いやいやいや...」とかもヴィンセントさんの影響でつい言っちゃうようになった.
    • 米ックスさん,キャピキャピしてた頃は「いやいやいや...」なんて使ったことなかった.
    • ヴィンセントさん,てめぇがキャピキャピしてたコトなんてねーだろと思ってカメハメ波的な何かを出す.
    • 優さん,ヴィンセントさんの唾がかかる.
    • ヴィンセントさん,今のは「カメハメつば&声」と命名
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは高校生までは「山陰砂丘連合」っていう「族」をやってた.
    • 優さん,それカッコイーなぁと思う.
    • 米ックスさん,近所の集会がいいとこ.
    • ヴィンセントさん,山陰砂丘連合の集会はフツーに集会所に集まってお茶飲んだりするだけ.
    • 浪人生さん,昔は「かわいこちゃん」ってよく使ったかもと思う.
    • ヴィンセントさん,「お前の彼女すごい『ムチムチプリン』だな」っていうのが昔は流行った.
    • 米ックスさん,自分の頃は「ボン!キュッ!ボン!」っていうのが流行った.
    • ヴィンセントさん,それはトレンディドラマみたいですごい最近だよと思う.
    • 浪人生さん,「んちゃ!」が昔は流行ったかもと思う.
    • 米ックスさん,昔は走るときは「キーン!うっほほーいっ!」てよく言ってた.
    • ヴィンセントさん,これ以上やるとテレビ見てる人達が心配するので米ックスさんを止める.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはスパイク広報の高坂さん.
    • 高坂さん,ヤンキーのコスプレで登場.
    • ヴィンセントさん,最近はゲーム会社の人はここまでやらないといけないのかぁと思う.
    • 優さん,喧嘩番長2の体験プレイでパトカーに跳ねられまくる.
    • ヴィンセントさん,この前首都高で交通機動隊にピューってやられて3万5千円払った.
    • ヴィンセントさん,国家権力が一番恐い.
    • ヴィンセントさん,高坂さんはそのカッコのまま東横線に乗ったら本当にからまれるなと思う.
  • ゲスト
    • アンジェラさん,鮮明ではっきりした夢を見るけどアンケートを書いてるときはどんな夢だったか思い出せなかった.
    • アンジェラさん,思い出してもいいけど長くなりそうなのでやめる.
    • ヴィンセントさん,レストランでバイトしてたときに凄い苦しかった時のことを今だに夢に見る.
    • アンジェラさん,ウエイトレスをやってる時に人の注文忘れてパニクってる時のことを今だに夢見る.
    • ヴィンセントさん,インド人のお客さんに「このカレーは牛肉入ってない?」みたいなコトを英語で聞かれたけど全く分からなかったのでとりあえず「Yes!」と言っとく.
    • ヴィンセントさん,でカレー持ってたらそのお客さんに「おらーっ!(※インド語)」「マハラジャ、このやろっ!(※インド語)」って怒られる.
    • ヴィンセントさん,英語で「ラッシーを出せ」って言われて分からなかったけどとりあえず「ん...Yes」って言っちゃったのでいつまでもラッシーは来ず.
    • ヴィンセントさん,でまた「ラッシーが、コノヤロー!(※インド語)」と怒られる.
    • ヴィンセントさん,怒られてるときは「No!」って言ってた.
    • 優さん,「ウィンナーコーヒーって何ですか?」と素で聞く.
    • 優さん,自分もダメ人間の仲間に入れてほしい.
    • アンジェラさん,優ちゃんは清く正しいままでいてほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの「不正を許さない」っていう感じの雰囲気には憧れる.
    • アンジェラさん,優ちゃんには海賊版撲滅キャンペーンをやってほしい.
  • ビナウォークイベント情報
  • 添付ファイル祭り〜わが家にロボット兵(の頭の花瓶)がやってきました。→京阪電車の企画「おでん電車」です。→なつかしいものを見つけました。×2
    • 屋根の上,久しぶりに「♪はぁ〜、jpg!jpg!」をやる.
    • 優さん,栓抜きが付いてる電車が昔はあったというコトを知る.


箱そばの券売機が PASMO 対応になる.