昨日の sakusaku

  • フリップ〜自分だけが分かる気持ち良いこと→メール〜流行語大賞ノミネート作品
    • ヴィンセントさん,急に「うおぁっ!」と叫んで宙に浮く.
    • ヴィンセントさん,声とかで威嚇したりするとみんなビクッとして気合が入ると思って今のような動作に至る.
    • ヴィンセントさん,今の技を「黒幕立ち上がる」と命名
    • 優さん,そのネーミングは好き.
    • ヴィンセントさん,この技の名前だと「黒幕さんが、立ち上がるんですよね?」ってすぐに分かってもらえるからいいと思う.
    • ヴィンセントさん,疲れて帰ってきて寝っころがりながら靴下を足だけで脱いでいくのがすごく気持ちいい.
    • ヴィンセントさん,誰もつっこまないのでフリップの自分はセイラーズのトレーナーを着てると自己申告.
    • 優さん,セイラーズってセーラームーンかなとやっぱり思う.
    • ヴィンセントさん,枕はテンピュール
    • ヴィンセントさん,テンピュールは自分みたいなマハラジャ・クラスにならないと買えないので米ックスには買うのはムリ.
    • 優さん,「『円相場』を知らなかったわけじゃなくてホントに『演奏する、馬』だと思ったんだよ」とムリのある言い訳をする.
  • メール〜サクサクに出会えてよかったです
    • ヴィンセントさん,あまりにも隙がないメールなのでとまどう.
    • ヴィンセントさん,卒業式の答辞のようなメールだなと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクは全国津々浦々から集結した人達が作ってる.
    • 浪人生さん,歌手になるために東京に出てきた.
    • 浪人生さん,長渕剛に憧れて歌手を目指す.
    • 浪人生さん,でも夢破れて大学に入って就職しようと思って浪人生をやってる.
    • 浪人生さん,「♪オ〜オオ〜オ〜オオ〜オオオオ〜オ〜...」と急に歌いだす.
  • ゲスト
    • アンジェラさん,高円寺の阿波踊りも結構すごい.
    • アンジェラさん,高円寺の阿波踊りを見ると阿波の血が騒ぐ.
    • 優さん,自分は奈良の血が騒いだコトはない.
    • アンジェラさん,お婆ちゃんが奈良が好きだった.
    • 優さん,鹿を見たときは奈良の血が騒いでたかもと思う.
    • 優さん,安芸の宮島だと奈良の血が騒いでたとアンジェラさんに言われて気付く.
    • ヴィンセントさん,「サクラ色」のPVはピアノを弾いてるのを下から撮ってるのが凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,そのシーンを見てゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出す.
    • アンジェラさん,ヴィンセントさんの感想は今まで言われた中で一番面白いなと思う.
    • アンジェラさん,最初はSUBWAYでレタス*1のスペルも分からなくて戸惑う.
    • ヴィンセントさん,「coffee」の発音をする時に凄いくちびるを舐める.
  • カピバラさんにぎにぎカピバラさんストラップ(全4種)3月3週登場予定+「世界最大のげっ歯類」係でプレゼント
  • 白井ヴィンセント千社札の新デザインのお知らせ+千社札プレゼント+千社札マシーン設置先一覧
    • ヴィンセントさん,カピバラさんのにぎにぎの感触は「すいとん」ぽい感じかなと思う.
    • ヴィンセントさん,このストラップの感触はエロ気持ちいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「エロ気持ちいい」ってよく考えたら普通だなと思う.
    • ヴィンセントさん,山梨にある千社札マシーンのあるトコにこの前行った.

*1:a Lettuce.