昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんの横須賀みやげ→思い出棒より〜iPodです。(ヴィンセント私物)×2
    • ヴィンセントさん,今週はいつものようにシレ〜っとした感じでお送りする.
    • ヴィンセントさん,でもこういう方が逆にいいのかもなと思う.
    • ヴィンセントさん,先週みたいにあんなに拾いまくられるととまどう.
    • ヴィンセントさん,これはハイジがフランクフルト辺りのオバちゃんの家に行ってフツーの暮らしをした時に「アルプスに帰りたい」って言った時の心境.
    • 浪人生さんと米ックスさん,先週は遠慮して全く喋らず.
    • ヴィンセントさん,あれに入っていて自分を出して「せいこ」に勝たなきゃダメだよと思う.
    • 米ックスさん,神宮前さんに「荻野目洋子に似てるヤツ...」と言われてた.
    • 浪人生さん,「桜もらったヤツ...」と言われてた.
    • ヴィンセントさん,火口にお土産の海軍カレーを入れておく.
    • ヴィンセントさん,「カレーとげっ歯類が同居してる」って世界初の試みかもと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがiPodを知ってたのが意外.
    • ヴィンセントさん,iPodに巻いてあるケーブルがカバンの中に入れておくと知恵の輪のようにぐっちゃぐちゃになるのがすごい不思議.
    • 優さん,自分はこうはならない(ポーチに入れてるので).
    • ヴィンセントさん,iPodはカバンの中に直に入れてる.
    • 米ックスさん,そうするとカバンの中でシェイク!シェイク!シェイク!されるからダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,この現象は絶対ケーブルが生きてるかカバンの中に人がいるかのどちらかだと思う.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,久しぶりに優さんに雪駄キックをお見舞いする.
    • 優さん,ヴィンセントさんに肘突きをお見舞いするもこれの技名を考えられず.
    • プロポーズで言ってみたい、言われたい言葉.
    • プロポーズする、されるならこんなシチュエーション.
    • プロポーズするには不向きと思われる場所.
    • ルーレットのお題読みが省略される.
    • ヴィンセントさん,騒がしい場所でプロポーズして「え、何?何?何?」って聞かれるのもいいと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんに理想のプロポーズを想像させる.
    • 優さん,自分の部屋でフツーに「結婚しよっか...?」って言ってもらいたい.
    • 優さん,もしくはキレイな海辺で「結婚しよっか...?」って言ってもらいたい.
    • ヴィンセントさん,これだと全然笑いがないけど大丈夫なのかと優さんに確認する.
    • ヴィンセントさん,自分だったら落とし穴の一つぐらい掘っとく.
  • ゲスト+2006.12.26at日本武道館アンジェラ・アキMYKEYS2006in武道館」より
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • ヴィンセントさん,「『今、○○○○のアーティスト、アンジェラ・アキ』って載ってるの見たよ」と肝心なトコは言わず.
    • ヴィンセントさん,「アンタ、本物だよ...」とバイト先の社長の言葉を借りて誉める.
  • 優さんのフリップ〜私の悩みin渋谷
    • 優さん,配ってるのはティッシュしかもらわない.
    • 優さん,配ってる人達の気持ちを考えたら素通りしてる自分が凄く残酷な人間に思えてくる.
    • 優さん,それで次にティッシュ以外のをもらったら結構な勧誘系のだった.
    • 優さん,自分のこの気持ちは正しいのかどうか悩む.
    • ヴィンセントさん,プチ的なLITTLE幸せみたいなモノを得たいのならもらえばいいんじゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,こんなの「ポッキリ」って言ったのに追徴金ばっかりかかるヤツよりはずっといいと思う.
    • ヴィンセントさん,それで文句言ったら安岡力也みたいな恐い人が出てきた.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの「ホタテをなめるなヨ...」に「GO!GO!」と素早く返す.
    • ヴィンセントさん,珍しくレスポンスが良かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,こういう悩みは配る側の人達にもっと持ってもらいたいと思う.